BT9 判定日


昨日の思わぬできごともあり、色々なことを考えてしまう中、行ってきました。




結果からお伝えさせていただきます。











陽性判定をいただきましたキラキラキラキラ


ありがとうございます爆笑ラブラブ



あとはクリニックでのことをまとめます鉛筆


10:02 受付

10:07 採血


そして結果が出るまでの待ち時間。


時間が経つにつれドキドキしてきて吐きそうでしたオエー

フライングやってても、結局はこうなるんですよね。


10:37 診察


診察室に入ると、すでに採血結果の紙が机に置いてありました。


「妊娠してるよ。おめでとうございます。

   続いたね。

   数値も50以上あるから赤ちゃん元気だよ。」



嬉しさよりも、安堵感が勝ります。

ちょっと泣きそうに。


hCGは101.4mIU/mlでしたキラキラ



10:45 看護師さんから説明


次回は1週間後、胎嚢確認。


デュファストンは今日で終了キラキラ

エストラーナテープとウトロゲスタン膣錠は同量で継続です。


10:50 会計


その後は急いで職場に出勤ダッシュ

遅番にしていたので12:00出勤のところ

11:59に滑り込みましたネガティブ



移植から今日まで、無理してしまった日もある中、頑張ってしがみついてくれた卵ちゃんヒヨコ

ありがとうハート


これから待ち受ける、

胎嚢確認、心拍確認、9週の壁、12週の壁…

そして…つわり凝視


まだまだ不安が盛りだくさんですが、

ひとつひとつ一緒に乗り越えていけたらと思いますキラキラ



今日の受診

滞在時間:50分
診療費:7,200円(薬剤料含む)


今周期のスケジュール

D3:診察、処方 OK
 
D13:診察、エコー OK
 D19:凍結胚移植 OK   
 D29:判定日 OK         
D38:胎嚢確認