最近「す」って打ったら
「スロットスタジアムASUKA」
って予測変換に1番に出るようになった
うさみゆきだよてへぺろうさぎカナヘイきらきら




2月16日((水))
スロットスタジアムASUKAさんにて
実戦取材〜カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら






{0B776878-C048-47CA-A91C-95B81432A7E2}






かなこさんが急遽来れなくなったので、
知っている人は知っている、
You遊クラブ男性ディレクターによる実戦取材カナヘイきらきら







{1DCB5D35-1100-45E2-AF11-E2D1C3D43C60}





私もASUKAさんで実戦取材が
したいよ〜つながるうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート





{A7900D64-3B62-44B8-A512-5D924FB8F0EE}







マイクで放送すると皆さんがそのコーナーの
空き台めがけてバタバタ〜と
競走になる実戦取材つながるうさぎカナヘイきらきら






次こそは私が…気合いピスケカナヘイびっくりカナヘイきらきら









この頃私は首元がすんごい綺麗な鳥と
歌っていました〜♪カナヘイハート

{D29B08C6-D0D1-437D-B463-0D2F3BFE4A18}










ちょいちょいBaliの写真おまけで挟むやつ(笑)









そして、本日
3月3日はひな祭りの日カナヘイきらきら
ということで、チャイナドレスで
ASUKAさん来店取材するよとびだすうさぎ2
なんでチャイナドレスかって…?
手持ちの衣装で一番正装っぽいからだよ!
(チアガールよりはひな祭りっぽい)







うさみとびだすうさぎ2ゆき