1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-03-31 23:02:04

立川アレアレアグローイングアワード

テーマ:ブログ
今日は強風悪天候の中、立川アレアレアグローイングアワードにお越しくださいまして有難うございましたexclamation ×2まずはじめにユーストリームの配信が今日はない
ということになっていてご覧いただけなくて非常に申し訳ありませんでした泣き顔
結果がグランプリには選ばれませんでしたが、とても楽しいイベントになりました!!!ライブ後はみなさんと一緒にラーメンたべましたグッド(上向き矢印)

次回のライブはKDDIデザイニングスタジオになりますっるんるん
2週間前からKスタ前の大型テレビジョンでPVが流れますのでお立ち寄りの際は
観覧してってくださいね蠍座


   日にち   4月30日(祝) Pastel toneライブ
    場所   原宿KDDIデザイニングスタジオ
     http://www.kds.kddi.com/eventschedule/
  チケット   入場無料
        
    時間  未定     
 出演時間   未定
    出演  未定
     編成  Vo(りりん)、Gt(宇佐美勇気)、Vl(asuna) 、Key(chi4)
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2012-03-20 12:51:34

最近。

テーマ:ブログ

おはようございますexclamation

だんだんあったかくなってきましたねわーい(嬉しい顔)
最近の宇佐美はといいますと、なにか余裕がなくてんやわんやしております~
なんか以前と比べて体を使うことより頭を使う事が増えてきましたあせあせ(飛び散る汗)
なのでなるべく車を駆使して余裕を蓄えて行動していこうとおもってすよるんるん
Pastel toneといいますと、今月31日(土)立川アレアレアグローイングライブアワードに向けて最終調整中です!グランプリ目指してがんばりますって!
ネットでも同時配信してますんで、遠方の方も是非ごらんくださいグッド(上向き矢印)
http://www.ustream.tv/channel/arearea-special-live


Usamixのブログ-Growing live




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■ 日にち   3月31日(土) Pastel toneライブ
    場所   立川アレアレア GROWING LIVE AWARD
    http://www.arearea.co.jp/live/
  チケット   入場無料
        GROWING LIVEの決勝戦になります。
    時間 開会式17:45~17:55     
  出演時間  18:00~18:15

■   日にち   4月12日(木) ユースト番組出演
   時間    21時~     
    番組  佐藤智子たべものがたり
    http://www.ustream.tv/channel/tabemonogatari
    出演  Pastel tone

■   日にち   4月30日(祝) Pastel toneライブ
    場所   原宿KDDIデザイニングスタジオ
     http://www.kds.kddi.com/eventschedule/
  チケット   入場無料
 出演時間  未定(お昼)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-02-20 00:12:27

立川アレアレアグローイングアワード出場決定!!

テーマ:ブログ

こんばんわ~!

3月31日(土)立川アレアレアグローイングアワード出場決定しました!!

開催時間は18:00~20:00 で過去出演者の中から年間グランプリを決めるコンテストになります。

4組で優勝を競います!入場無料のイベントですので、ぜひ応援にきてください!!


そして2月25日(土)は六本木でのライブになりますので是非遊びに来てくださいね!

過去にない編成で楽しみでありまするヾ(@°▽°@)ノ




 @ 日にち   2月25日(日)  Pastel toneライブ
    場所   レスパスドゥソン (バーレストラン)
      http://www.lespacedeson.com/info/
  チケット  2,500円 (Drink代別)
    時間  Start/18:00        
  出演時間  18時40~19時10分 
    出演  舞奴、Pastel tone、海老原瞬、Rejoice、みづき、KENTA424.
    編成  Vo(りりん)、Gt(宇佐美勇気)、Key(chi4)
        Vl(Nanaco)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-02-09 19:36:43

お久しぶりの!※2/11(土)の出演時間が急遽変更になりました!!

テーマ:ブログ

お久しぶりの更新です~ガーン

ここ最近はなんかかなり余裕がなくて、、

でもまあ充実した生活ではありますな。

こあいだの札幌のお話です(=⌒▽⌒=)

まず航空券が安いという理由で飛行機で旭川に行きました~


-18℃、、、、やばいでしょ、、、と思っていたけど、意外に外気に触れる時間がほとんどない

間にバスで札幌についてしまった!

でも寒いといっても寒さの質が違うから全然大丈夫だったよニコニコ


とりあえず超マイナーな雪祭りに行ってまいりました!支笏湖氷濤まつりです。



Usamixのブログ-氷濤まつり


めっちゃきれいです(泣)


とりあえず滑り台で遊びました。、



Usamixのブログ-氷濤まつり3


ブラックライトの氷の洞窟にて。



Usamixのブログ-氷濤まつり2


氷の神社。これ全部小銭なのです。

さすがにお札はありませんでしたけどね~(笑)



Usamixのブログ-氷濤まつり4 苔の同門をイメージして作られた氷の洞窟。




Usamixのブログ-猫

じいちゃん家の猫。かわゆすかわゆす。・。。。

Usamixのブログ-さけトロ丼
空港にて。。鮭鉄火重


~~~~~~Live schedule~~~~~~~


   @日にち   2月11(土) 宇佐美勇気 弾き語りライブ
    場所   川口ライブカフェ Root
    http://www.livecafe-roots.net/
  チケット   1,000円(D代別)
        食事が出来るカフェなので一緒にご飯食べましょー by宇佐美
    時間  Open/17:00  Start/17:20      
 出演時間   17:20~ 
    出演  前田絢子、mcha、RJと愉快な仲間達、みき
        、小貫諒、ヒグチアイ、宇佐美勇気

  @日にち   2月25日(日)  Pastel toneライブ
    場所   レスパスドゥソン (バーレストラン)
      http://www.lespacedeson.com/info/
  チケット  2,500円 (Drink代別)
    時間  Start/18:00        
  出演時間  18時40~19時10分 
    出演  舞奴、Pastel tone、海老原瞬、Rejoice、みづき、KENTA424.
    編成  Vo(りりん)、Gt(宇佐美勇気)、Key(chi4)
        Vl(Nanaco)



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-01-08 23:53:48

あけましておめでとう~~

テーマ:ブログ

あけおめ~!って遅いよねたらーっ(汗)
久しぶりの更新になってしまった~
昨年はすごく忙しく、また多面で成長できた年だったとおもう。

今年はなんかいいことある予感がするわーい(嬉しい顔)
常に第六感を頼りにうごいているんでね~

さてさて、なんと今年第一弾のラジオに出演します!!
今回は西武新宿線の田無駅から近くのスタジオトライブさんの番組に
出演させていただきます!遠方の方もネットで放送が聴けますので
是非聞いてくださいね!

FM西東京84.2「Radio TLive~スタジオdeライブ~」内ゲストコーナー。放送は1月13日(金)22時30分~23時です!http://www.simulradio.jp/asx/fm-NishiTokyo.asx


Usamixのブログ

Usamixのブログ



あとですね~ 年始初のライブはなんとなんと!!宇佐美勇気ソロなんです(爆)たぶんおもしろいよ。
ちょろっと2曲ほど演奏しますんで、是非遊びにきてください!
ご飯も食べるゆったりした所なのでみんなで一緒にご飯たべましょグッド(上向き矢印)

●   日にち   2月11(土) 宇佐美勇気 弾き語りライブ
    場所   川口ライブカフェ Root
    http://www.livecafe-roots.net/
  チケット  未定
    時間  未定      
  出演時間   未定 
    出演  前田絢子、ヒグチアイ、宇佐美勇気、ほか


あとこのライブも面白いっす!!
初chi4ちゃん参加!!プラス 今のところヴァイオリニストNanacoの
参加予定!!
あ~~~ どうなっちゃうんだろ~~~

●   日にち   2月25日(日)  Pastel toneライブ
    場所   レスパスドゥソン (バーレストラン)
      http://www.lespacedeson.com/info/
  チケット  2,500円 (Drink代別)
    時間  Start/18:00        
 出演時間   未定 
    出演  未定
    編成  Vo(りりん)、Gt(宇佐美勇気)、Key(chi4)
         他、未定

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-11-28 01:01:09

KDDIデザイニングスタジオ

テーマ:ブログ

今日はKDDIデザイニングスタジオのライブにお越しくださいましてありがとうございましたexclamationみなさん楽しんでいただけましたか??
Pastel toneにとってはかなり念願のステージだったので緊張しましたっボーカルのりりんが衝撃対バンで名前はかなり昔から知っていたけどお会いしたことがなかったはるのまいさんにお会いできてうれしかったでするんるんなんせ音楽活動において大先輩ですからね~
あと、MCをしてくれていた諸橋沙夏ちゃん!うん、かわいいね~
15歳とかすごいよねダッシュ(走り出す様)自分が15歳の頃なんかほぼ音楽やってないし、
高校とかサボって遊んでたからなあせあせ(飛び散る汗)
今日の映像は来れなかった方の為に後日アップしようかとおもいます!


Usamixのブログ

そしてPastel tone今年最後のステージが近づいてきましたるんるん
なんどもいいますがかなり気合入ってますグッド(上向き矢印)
チームPastelでの出演と何よりセットリストが濃いです電球
みなさん楽しみにしていてください!!!!

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2011-11-19 02:42:25

ラジオ詳細!!

テーマ:ブログ
あらためて明日(今日か)のラジオ生出演の詳細です!
久しぶりの出演なので緊張しそうですあせあせ(飛び散る汗)
是非聞いてくださいね~

日時:11/19(土)15:30~16:00生出演 
84.2MHz 
「WEEKLY MUSIC TOP20」 
パソコンでも聴けます!http://www.simulradio.jp/asx/fm-NishiTokyo.asx
ということは日本全国、世界どこでもきけちゃいます!

再放送:11/24(木)22:30~23:00
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-11-17 01:43:54

最近。

テーマ:ブログ
最近なぜか夢占いにはまってましてあせあせ(飛び散る汗)
なぜか最近の夢は特徴があるというかなにかと濃くリアルな夢が多いのです。
夢はその人の心理状態を表していたりするので実に興味深い夜
皆さんもお試しあれ~http://yume-uranai.jp/

昨日NAADAというユニットのライブ見に行ったムード
このバンドはPastel tone結成前のユニットで対バンしたことがあって、
宇佐美の中でのPastel toneの当初のイメージしてたユニットなのです。
(こんな感じのユニットにしたいな~ってイメージ)
見事に違う感じのユニットになってしまいましたが(汗)
ライブ相変わらずすごい良かった泣き顔なんか先輩!!!って感じだったね。。
いいもの吸収できたからまたレベルアップできる気がした。

あっ 今日美容室行った!
具合悪かったけどまあ美容室はただ座ってるだけだからいいかなって思って
あせあせ(飛び散る汗)

あと19日にラジオ生出演するんで是非聞いてくださいな~
日時:11/19(土)15:30~16:00生出演 
84.2MHz  
パソコンでも聴けます!http://www.simulradio.jp/asx/fm-NishiTokyo.asx
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-11-11 03:18:23

ラジオ生出演情報!

テーマ:ブログ
お久しぶりにラジオ生出演しまーすexclamation
いつもお世話になっているFM西東京の番組ですムード

日時:11/19(土)15:30~16:00生出演 
84.2MHz  
パソコンでも聴けます!http://www.simulradio.jp/asx/fm-NishiTokyo.asx
ということは日本全国、世界どこでもきけちゃいます!

再放送:11/24(木)22:30~23:00

是非聞いてくださいねムード



あと今年のライブも残り2本予定。

■11/27(日)KDDIデザイニングスタジオ(お昼のライブです)
http://www.kds.kddi.com/eventschedule/1111/27-1430.html
お昼のほっこり3人編成です~~

■12/7(水)青山月見ル君想フ 夜の出演です。
http://www.moonromantic.com/
がっつり5人編成です!過去で一番気合入ってます。
おすすめです~
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-10-30 14:07:54

配信ライブ!!10/31

テーマ:ブログ
明日10/31の19時30分~ツイキャスにて動画配信します!!!!!
みなさんご覧あれ~http://twitcasting.tv/pastel_usamix
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。