少しずつ活動再開です | Usamiyu-Stamp

Usamiyu-Stamp

ご覧いただきありがとうございます!
消しゴムはんこの関するあれこれをアップしていきます♪

すっかりご無沙汰してしまいました。
引っ越すことになり、準備や片付けや手続きでだいぶ前回の更新からあいてしまいました💦
元気にしていました!
引越しも無事に終わり、すこしずつ落ち着いて来たので活動を再開したいと思います。

更新できてなかった間も、オーダーやminne経由でご注文いただきました消しゴムはんこの作成をしておりましたよ〜。

最近のminneの発送の際、クリスマスシーズンなのでヒイラギとサンタさんを封筒に捺して発送しています♬

{02FA10B0-FC7B-4C83-9F33-87849B6E07C3}