こんにちは

ダイエット開始してウォーキング毎日行ってますが、身体が軽いです慣れつつあるようです。もう少し時間かけたいなあと思ってます

毎日天気良くて日焼け止め必須

コレ大好きですおねがい今のデザインはコレ、よくディズニーとか他キャラクターとコラボしてます



DHCから画像おかりしました

ネットで色々試してくれた人がいまして、1番焼けない日焼け止めみたいです。

私は日焼け止めは汗に強いのが良く、さらに肌が乾燥しないやつが良いんです。コチラは大丈夫でした

リニューアルされて擦れに強くなりました、マスクするからさらに安心になりました

匂いがないのも○

今日も1日が良い日でありますように


see you 


ありがとう
感謝です
ラッキー
ツイてる