こんにちは

連休も終わりですね、昨日は旦那も赴任先の仙台に戻りました

今日は私の誕生日です、昨日母から電話が来ました。元気な声が聴けてホッとしました、旦那からは首のマッサージ器を貰いました。お風呂で使える物だから早速使いたいです(*•ω•)ノ~♫

昨日午前中にダイソーでハンコケース買ったついでにコチラも

久々にネイル

メイクブラシ洗い



娘が私が色々探していたのを知っていて見つけてくれました

クリーナーは資生堂のがあるから試してみたいと思います

連休も終わり明日から通常の生活ですね、早いなあと感じました。来週は整形受診なので体調に気をつけて過ごします

よい休日をお過ごしくださいね

ではまた

ありがとう
ラッキー
ツイてる
感謝です

(*^ー^)ノまたね~♪