こんにちは

今日も暑い天気予報ですね、昨日auの帰りに久々にアイスボックス食べました、何時もはグリコのSUNAO80kcalアイスです。あまりな暑さにかいました、とりあえず砂糖や果糖ぶどう糖液糖なんかが入らない物を見て買っています。

スニーカーとか紐を緩く履くのが好みなんだよね、爪が短いのも好きな私。でも、柱によくぶつける足の指。この前から爪が二重爪に(´・ω・`;)



何か色が変だし爪の先が段々になって欠けるし、物を落としたような足をぶつけた様な気がします。足は治りにくいからさ、無理に2枚になった爪を剥がしたいが取れませんがな。

娘に見つかり叱られましたハイ、旦那からどっちが親だよと言われる始末です。

キチンと紐を締めないと足が滑るし、爪が伸びてると内出血おこすんだよね。何回もやってて嫌んなるわえーん

リウマチは相変わらず、5月も終わりだね。後もう少しで整形受診です、早いですねえ。

熱中症に気をつけて今日も頑張ります

ラッキー
ツイてる
ありがとう
感謝です

フリフリ((ヾ(・д・。)マタネー♪