つ~か~れ~た~(´□`。)![]()
総会の台本作ったりさ、委任状が出てないだの、ドタキャンだの、その他もろもろ総会までの準備に追われ本番を迎えたよ。庶務さんも、最後の最後までお疲れ様でした
あ。会計さんも![]()
会長やら先生やら役員さんやらを動かさないといけない立場に立ってる今、みっくんを充電しないとやってらんない(´□`。)![]()
ママ友にヨロシクね
って、
私じゃなくてみっくんを紹介したりして( ´艸`)
「うわ~。北山かぁ~」なんて言われちゃったりしたけど、
いいもん
いいもん![]()
はちみつちゃんは全国どこにでもいるんだもん![]()
ただ、私の周りにいないだけだもん(  ̄っ ̄)
何もかもが終わったあとで、校長室に呼ばれ
教育委員会から我が校の評議委員として辞令がきております。
よろしくお願いします。と、任命されました( ゜∋゜)フ~ン
よ~し
学校の粗探しするぞぉ~ヽ(`Д´)ノ…違うか( ´艸`)
気が張ってたからね、家に着くや否や座椅子でウトウトOo。。( ̄¬ ̄*)
BUSAIKU見なきゃヽ((◎д◎ ))ゝ![]()
って、飛び起きたのに
明日だった(ノ_-。)
隠れてキス…エロみつ…ハァハァハァハァ
を
楽しみにしていただけあって、ガックリ感がハンパない。(´д`lll)
さて、2010年のエロみつでも堪能しますか。
まずは、きゃわわなみっくん
7月号。
すでに人と違うことしてるしね( ´艸`)
ああ~
可愛い(/ω\)![]()
玉ちゃん幼い
みっくん胸開けすぎ
←ナイスっす(o^-')b
ほらぁ~、おへそも見えるってばぁ~
←ナイスっす(o^-')b
まさか、こんなページに出会えるなんて(ノ◇≦。)
この頃のキスマイ全然知らないからすごく嬉しい![]()
こんなに頑張ってるのに。
こんなに楽しそうなのに。
こんな、…こんなに…体張ってるのに(///∇//)ハァハァ![]()
何で出さないのさヾ(。`Д´。)ノ![]()
今では見開きにデデ~ンと当たり前に載ってるキスメンたちも
こんな
こんなちっちゃい扱い(ノ◇≦。)![]()
デビューするって、こういうことなんだね。
玉ちゃんのサービスショットだよ
(写真が小さ過ぎてピンボケ)
北玉
スノドメイキングで一緒に腹筋してたね![]()
カッコえがったぁ~(ノ◇≦。)
オス全開だったよぉ~(ノ◇≦。)
もっと見せろうをぉ----------ヾ(。`Д´。)ノ![]()
![]()
![]()
∑(゚Д゚)私ったら
疲れてるのかしら
←疲れてるんです
キラキラアイドルになんてことを要求してるのΣ(・ω・ノ)ノ!
エロみつフェチだから仕方なかとです。
ツネりんです…、ツネりんです…、ツネりんです…。…。
眠くなってきました(_ _。)![]()
11月号はまた明日ね![]()
おやすみっくん![]()




