先日から、大事な商売道具の名刺入れが見当たらない。

使う鞄はだいたい決まっているから、
思いがけない鞄から出てくることは考えにくいのだが。

ケイト・スペードのもので、
ちょっと個性的な青緑色の名刺入れ。
お気に入りなのに。

先週も、税理士さんや弁護士さんのご紹介で、初めてお会いするアポが2件も入っていたのに、

名刺入れが見あたらないので、その場しのぎに
新入社員研修用に買っていた、
百均のアルミのカードケースみたいな名刺入れを持って行くという
私にあるまじき失態で(?)
私としたことが、なんということでしょう!(なんか使い方違う気がする)

このまま見当たらなかったら、買い直すしかありませんが、
来週東京に行くので、ザギンでみつくろってこようと思います。

それにしても、今週も初めてお目にかかる人が…また、百均の名刺入れ。トホホ。



Android携帯からの投稿