さて、その他のスペース。

玄関。


左端の小さなかごに、鍵や宅配を受け取るときの印鑑など。




さて、玄関にドカンと置いている高さ60センチの籐製のカゴ。

よく、お子さんのいるご家庭では、
玄関にお砂場道具や子供のスポーツ用具など、
ラックに掛けたりしておいておくことがあると思いますが、
基本しまって収納が好きな私は
子供が遊ぶバドミントンのラケットや自転車用ヘルメットなどをこちらに。
オシャレ感もあってオススメの方法です。




玄関においているこちらのベンチは、来客時の椅子になります。




トイレ。


同じくトイレ。




義父母が泊まった和室。




この小さな床の間スペースは、お正月にはお花を飾りますが、
壺がなんかあったほうがええね。




義母を見習って、洗面所にもお花を。





我が家の洗面所下のスペースはこうなっていますが
ピッタリサイズのカゴが見つかって




こういうフェイスタオル入れに。


リビングは、家族がいたので撮影せず。

この暮らしが保てますようにと、
今夜の見えない星にさえ、願いをかけたい
うさみさんなのでした。




Android携帯からの投稿