こんにちは♡

【日本全国 爪美人計画!

5児ママ ネイル講師

ウサミレナです♡

 

 

現在、5人の育児をしながら、

フォルム形成 大優勝❤️

ベースジェル

RENA GEL  PLATINEM BASE

発売に向けて奮闘中!

 

 

5児ママ ネイリスト

ウサミレナです♡

 

現在、『自爪育成&集客講座』

次回の募集に向けて、準備中です!!

 

 

 

昨日、こんなDMが届きました✨

 

 

 

『ネイルサロン開業したい!と思っていますが、

極力費用はかけたくありません。自分勝手ですみません💦』

 

 

 

謝らないでーーーー笑い泣き

 

 

私もそうだったから!!!

 

 

YouTubeで、ネイル動画

何回もリピート再生しまくり、

 

楽天セールで

どこのネイルショップがいちばんお得で

どう買うのがいちばんお得か

いつもスマホとにらめっこびっくりマーク

 

 

 

そんな、ドケチな私ですニヤリ

 

実際、初め自宅サロンをオープンした時は

椅子はニトリの1900円くらいのもの。

収納は980円くらいのカラーボックス。

 

そんな感じで、なるべくお金をかけずに

準備しましたよ^^♡

 

 

 

 

でも、いつかは、

高くても、

自分が本当にほしい♡もの、

好きな♡もので

揃えたい!!

 

 

っていう気持ちがあったから、

少しずつ、投資をしてきましたキラキラ

 

 

今は、自分のお気に入りのものに囲まれた

自分のサロンを持つことができて、

すごく幸せですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

『最初はできるだけお金をかけずに』

っていうのも大賛成!!!

 

 

 

その先、どうしていきたいのか?

 

 

っていうところも、

今一度考えてみてほしいな♡

 

 

『お金をかけない』ことが、

ずっと最優先ではないのではないかな?

と思いましたが

どうかな飛び出すハート

 

 

 

その時、その時で

優先すべきことがあります♡

 

 

それを、常に見失わずに、

芯を持って、

進んでいってほしいです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

『自爪育成&集客講座』

次回の募集が間も無く始まります音譜

 

 

また、新しいメンバーが

加わってくれることを

楽しみにしています!!

 

 

 

 

 

ウサミレナの講座

↓↓一覧はこちら↓↓ 

 

●フラワーレッスン

(全国の認定講師から随時受講可能です❤️)

 

●自爪育成&集客講座 (まもなく次回募集予定)

 

 

 

お問い合わせはこちらから
 

ウサミレナ公式ラインから

お問い合わせください♡

 

 

ご質問等もお気軽にどうぞラブラブ