こんにちは♡

【日本全国 爪美人計画!

5児ママ ネイル講師

ウサミレナです♡

 

 

現在、5人の育児をしながら、

フォルム形成 大優勝❤️

 

最強のベースジェル

RENA GEL  PLATINEM BASE

発売に向けて奮闘中!

 

 

 

2/29、3/1の二日間にわたって、

対面レッスンを開催しました🎵

 

 

本日のメンバーは、

滋賀県東近江市

京都府向日市

そして

静岡県富士市🗻から♡

 




新幹線での遠方からのレッスン参加。

嬉しく思います!!!

 


 

滋賀県の小さなサロンに、

毎回全国からネイリストさんが

集まってくれます。

 

 

 

小さいお子さんがいる中、

泊まりがけで来てくださる方も

多々いらっしゃり、

そのパワーにはいつも驚き。

 

 

 

普段、zoomで講義を行ってきたメンバーが、

 

初めて対面で会える機会でした^^

 

 



 

 

画面越しでは、伝えきれない想い。

会って話すからこそ出る、本当の気持ち。

 

 

対面レッスンでは、もちろん技術の

細かい部分を伝えるのですが、

 

技術以外のところも

『対面だからこそ』お伝えできることが

たくさんあります。

 




 

今回、生徒さんが、思わず涙してしまう場面が

何度もありました。

 

 

涙を出せるのは、

とってもいいこと❤️

 

 

リラックスして、

まずは、安心できる環境に、身を置くこと。

 

 

そして、『自分は、このまま進めばいいんだ!』と

確信を持ちながら、進んでいくこと。

 

 

 

それが、大事かなぁと

思ってるよ^^!

 

 

みんな、さまざまな思いを抱えながら

受講してくれているのを

私は知ってるから✨

 

 

それぞれが、それぞれのなりたい未来へ向かって

進んでいけるよう、

サポートしています^^

 

 

 

ゴールは人それぞれ。

 

人と比べることなく、

自分らしい形で。

 

 

生徒さんが笑って過ごせる

幸せなネイリストでいられるよう

技術や知識だけでなく、

 

 

生き方もサポート

したくて

日々やっています^^

 


 



 

 

 

『自爪育成&集客講座』

次回の募集は3月に行う予定です^^

 

 

また、新しいメンバーが

加わってくれることを

楽しみにしています!!

 

 

 

 

 

 

 

ウサミレナの講座

↓↓一覧はこちら↓↓ 

 

●フラワーレッスン

(全国の認定講師から随時受講可能です❤️)

 

●自爪育成&集客講座 (3月に次回募集予定)

 

●売れる!講師を目指す講座(満席)

 

 

 

お問い合わせはこちらから
 

ウサミレナ公式ラインから

お問い合わせください♡

 

 

ご質問等もお気軽にどうぞラブラブ