温泉さん、2個リプログ作業がいまきつくて

YouTubeを探してお借りしました。


中学生の頃から家にある

『伊豆の踊り子』を

読んでみたのですが


火を超える、というシーンが

まるきりないのです。


温泉さんは、確か

首都圏の高校で

東北大学に進学なさる時、なさって

いらっしゃる時

夏休み帰省して

おじいさまの介護をされてた......


と、いう記事を以前読んだ事があります。


この付近があいまいなのですが



とにかく


ワタシより、といいますか

比較しようもなく

ソフィスティケイトされた環境の10代で

この

火をこえなければ、というのは


三浦友和さんと百恵さんの

映画の中で


そういうシーンがあったのかな?と

このことが

気になってしかたないのです。



あと、どうしても知りたい事があって

こうしてお便りしました。


紙に御便りして

検索してでてくる

温泉さんの『会社』へ

送ってみようか、など

考えたりしたのですが


多分、はじめの、

郵便が届いた時点で

種分けのかたが

イタズラに分類して

届かなさそうだとおもいました。


それなら

公開授業に参加は?もおもいましたが

英語力、それ以外も、まるきりダメなので


お便りをとどける方法がないのです。



ネットは

近しいようで

遠くて


だから、ネット社会になって

普段はふれあう、他生の縁といわれます

袖すら

触れないのだな、と


火をこえるシーンは、どこにあるの?は

いいわけで、


本当にお訊ねしたいのは


どうすれば

ワタシはプライバシーをまもれるの?(ほかにもアンがマシューに話すような他愛もない事とか

色々)

です。



ワタシのスマホの電源をぬいておいても、

同居の家族が外出しても


固定電話のコンセントをぬかないと

家事の音がもれてしまう。


あと、マスクをしないように!と

ご注意されても

今のワタシは

しないと外出できない。



しないで、怖がられ

笑い物にされても、


それで、しにたくなっても

それでもマスクとりなさい、なの?

個人攻撃するつもり、全然ないです。

むしろ、有難たいと日々感じています。

ブリタ以外の浄水器ないから、

わかってても、できないから

やんわりおっしゃってくださり

感謝しています。

(温泉さんじゃない)



昨日までの、文章ありがと、温泉さん

きょうのは、きにしないね!

あのね、

ヴィヴィアンちゃんや


ちゃりこさんのは

聴いてると、うきうきするから

きいているの


『昔好きだった人』そんな人いないから


だから、ご心配をありがとうございます。



格差社会で

絶対あえないけれど、


いつも、お心にとめてくださり

アドバイスありがとうございます。


昔の記事、発掘しているのは

『90日』だから。


昨日のキーワードが確か90日。


90日あれば、かえられる、っておもったから。


たくさん、応援してくださってありがとうございます。400字より少なくツィッターの文字数くらいで、読む、読まないが別れる、とか。



弱気なので、また、眠ります。



どうも有難う。


歯医者さんへ、相談したくて


連絡先しりたくて、ご著書を購入させていただきましたが、

いざ、筆をとってみると、かけないの、


そうそう、このことを

ほんとなんですか?と、かきたかったです。


読んでくださってありがとうございます♡

12時32分追伸します。

歯医者さんがまるで悪者みたいで

申し訳ないです。

温泉さんとは2014年以来の日記友達で

2018年の今頃には『けっこうな仮面』(⚫︎⚪︎⚪︎以前にマスクしてました)とか

『クラインの壺』とか言われてた事あるんですよ!温泉さんの『普通』では

ネット環境あるし、ライブに参加はするし、

まさか、まさか、親いるんだし、その、、、

整形くらいはするように、すすめてもらえて

力を貸してもらえるはずだよ、とおおもいだったんです。


最近『エスパー小林さん』の知らないうちにかけられた呪い、についての著書で

『自分より幸せになってほしくない』と

本気でおもってる近親もいる、って読んでなるほどな、と。


マスクとったら怖い女、だから

彼とかできるわけ、ないじゃないですか。

だから、外にでることもできますし

余計な詮索は皆無です。

男できたんじゃ、ないか、とかは

年齢もさることながら

ありえない、と

近親もおもうからです。


以上、追伸させていただきました。

ほら、歯はぬいちゃいけない!って

それは、読んでいてありがたいしほっとします。

ただ、ペットボトルもそうですが

『どうすれば』が、ないのです。

(こういう浄水器があるよ、または、自分はこの水にしているよ、は

お立場上かけない)

書きようがないのも理解できます。


たまに、ブリタすら疑って

シリカ水にしたい理由をつけては

危険と言われている、ペットボトル水を買い求めています。


どうか歯医者さんのお力で

DNAをかきかえて、歯を失っても

また、生える‼️っておっしゃってください。

そういう日をまちのぞんでいます。


私は、治療費をなんとか、します♡


その前に、家からでられる経済力をつけます。


恋愛関係のYouTubeは、娯楽の一環なので

どうか、そっとしておいていただけますと

ありがたいです。

『妻が』『妻と』と書いてらっしゃるじゃないですか。私もそうなりたいと、おもうの、いいでしょう?叶わなさそうでも、みたって。

みてる数分幸せです。


追伸でした。有難う御座います。


1月2日の日記です。