まったり箱庭日記

まったり箱庭日記

毎日まったりとしていきたいのに日々小さな事柄に追われる毎日だね。。
嵐な毎日を送る今日この頃。。。大野クンへの妄想が止まらない!?ちょっぴり韓流ドラマにハマり気味(^^)

Amebaでブログを始めよう!
8/1にやっとこさ「忍びの國」観たよードキドキ
ツレが入院したり、仕事でピキピキしたり何だか7月後半から前半に掛けて色々有りすぎて心神喪失状態ガクリ
 入院してる間に行っとかないと上映中に行けなくなる汗と思い途中で寝ちゃわないかと不安を抱きつつも映画館へゴーGO!!
寝ちゃうことなく最後まで無門さまを堪能致しましたラブラブ

嵐な日々。 | まったり箱庭日記

http://ameblo.jp/usamin03/entry-12287672760.html
思い出したように日記投稿・・・・
一年開かずに投稿する気になって良かった良かった汗

昨日、仕事休みで出かける用事無かったものの食材が何もなく仕方なく駅前までお買い物。

駅前まで来て ハッビックリっと。

嵐のシングル発売日?もう過ぎちゃった?  ヤバいヤバい泣

あわててパンパンの財布(いらんレシートやら等々)から予約券探し
27日引き換えって書いてあった。
脳ミソの奥底で引っ掛かってたんだなおんぷ

無事にタワレコに引き取り。
その時にレシートの他に頂いたのが下矢印下矢印下矢印
なんじゃこりゃ?と思ったけどちょっとホッコリドキドキラブラブ

今週末はいよいよ大ちゃん主演映画おんぷ

でも、人混みキライだし映画は人と行くのヤダし出不精だしいつ行けるかなぁがびょーん







ここりさんのブログについて|まったり箱庭日記

http://ameblo.jp/usamin03/message-board.html
最後に日記らしいのを書いてから3年経ってた… 大泣きうさぎ  3年たてば色々自分回りも緩やかーに変化が…。日記も放置状態だったしこれを機にスパッと止めようかなとか思ったりしましたが惜しくなったりまたムクムクと書きたくなったりするんだろーなぁと思うとまたどこぞに新しく始めたりしてアチコチに書いちゃうことになるよりこのままの方がいいかなぁと思い直し、このままやっぱり続けまーすてへぺろうさぎ  誰に言ってんだ(笑)  

さて。先々日、とんねるずの番組で芸能人が落とし穴に落とされちゃうっていうのがあるんだけどアブねーなぁとか思いつつもヘラヘラ笑いながら見ておりましたが、まさか自分がその2日後落ちゃうとはねあんぐりうさぎ
とびだすうさぎ2とびだすうさぎ1サッ
落とし穴とはいっても家のキッチンにある床下収納庫なんですが、旦那が収納庫の蓋を開けていたのですがその1/4にマットが掛かっていて運悪くソコに足を乗せ、半回転してズッポリはまってしまいました…。一瞬何が起きたのかわからんで旦那があわててゴメンよゴメンよーと言いながら引きずり出そうとしてくれたのですが何が起きたかわからん私は身体の力抜けちゃって起き上がれなくて…まぁ底にあった水のペットボトルがクッションになったからなんともなかったけど、ちょっと間違えたら頭上に鍋がグラグラ沸いてて包丁もその横に2本あって一緒に巻き込まれてたらと思うとちょっとゾッとした瞬間でしたショックなうさぎ   怪我もなく無事だったから良かったけど日々ボーッとせずにもうちょっと注意深く生きねばなカナヘイうさぎ    
大阪初日、 ARASHI Live Tour 2013 “LOVE” 京セラドーム大阪 行って参りましたラブラブ

興奮が冷めませんビックリマーク いやいや、このままこの熱い思いを キープしておきたいキャハハ

ダンスの練習が出来なくて当日に頑 張っておりましたら潤クンが一生懸 命練習してるとこ見てたよってウキャキャ

キャーラブラブ どこどこっビックリマーク どこでみてたのよーラブラブラブラブ

きっと頑張ってたとこ見ててくれて たのよね 上手くいったかどうかは別として燃 えた!燃え尽きた! ライブ痩せまで果たせたよ(笑) ああ、毎日でも行きたい…

毎日行ったら即目標をクリアして痩 せられるかも音譜

コンサート中はちょこちょこっとハ プニングがあったりドキドキ 相葉ちゃんの歌に感激したりドキドキ 大ちゃんのカッコ素敵さに更にやられたりドキドキ ニノのあまりのかわいさにキュン死しそうになったりドキドキ Jの妖しいまでの美しさにゾクっとしたりドキドキ 翔ちゃんの…翔ちゃんの…あれっ?あせる と…とにかく近くまできた時には腕ちぎれんばかりに手、ふりましたよてへ

夢のような素敵な時間はあっという 間に終わってしまいましたが胸に刻 み込んでまた逢える日を信じて頑張りますラブラブ



Android携帯からの投稿
今日はヤバい患者に当たっちゃった…
このトコロ怖い思いしていて参ります(@_@)

先日は所構わずモノを投げちゃうヒトが来てかなりビビッちゃったとこだったのに、今日はとにかく話を聞かない患者で診察終わって散々一方的に話して帰って行かれたのですが、ドクターが診察終わって帰られた後に電話して来て転院したいと…

転院自体は珍しいコトでもなんでもないのですが書類を返せーと仰る。
もちろん返せというならおかえしいたしますがね。

ただ中には病院宛ての医療券なんかも
あったのでそれはお返し出来ないのですが、午前中応対してくれたA美が医療券を返すと言ったものだからちょっと押し問答に…

何回説明しても判って貰えず、あんたが返すと言ったじゃないかと興奮するし、わたしゃ言ってないですよ-_-#
大体応対したのは別の子だし(-_-#)

ドクターいない時に患者に激昂されるとマジで身の危険感じるわ(≧Д≦)
まぁ今日は終了後ドア訳あって開けっ放しになってたから中に入ってこられちゃったんだけど…

あぁ早く辞めたい…(;_;)





Android携帯からの投稿
16日は夜診のみだったので夕方に出掛けて仕事前に本屋でブラブラ。
特に欲しい本もなくてそのまま職場へ(^^)

職場に着くと相方のHが休みのはずなのにいてるー(*_*;

急病の子に代わって急遽呼び出されたらしい。
ペアの子とは犬猿の中で案の定イビラれたと愚痴ってた。

今日は朝からHちゃんととのシフトなのでいっぱい愚痴聞いてあげよ♡



Android携帯からの投稿
明日仕事かと思ったら休みラブラブ
なにするかなドキドキ
とりあえずは今夜は夜更かしだな!
今から「月曜日から夜更かし」観よっと音譜
ウフフ。
擦った揉んだあって浮き沈みが激しかったのですが、無事参加決定致しましたラブラブ

智くんに会える日までに痩せるースキ



Android携帯からの投稿