然-しかり-ボディソープ | ♡ちびママブログ♡

♡ちびママブログ♡

365日ハッピーデー♡♡

美容大好き♡マイメロ大好き♡
子供も旦那も大好きですッ(●˙°˙●)

こんばんは♡

最近本当暑い-( '﹃' )
夜は窓開けたら涼しくていい感じ👍

さてさて皆さん自分や他人の
体臭って気になったことありますか?
とくに自分のって分からないから
心配ですよね(><)

そんな体臭ケアにおすすめな
ボディソープを紹介します♪

長寿の里さん
然-しかり-ボディソープ

{BE9B3B35-E04E-4213-8700-531890372BDE}
黒デザインで高級感あります😳
いえ、とってもお高いです笑
定価2500円します←
こんな高いボディソープ
生まれて初めてです笑

こちらは皮脂汚れをスッキリ
落として体臭ケアをしてくれます!!

実際に届いてから今日まで
毎日使ってだいたい半分くらい
使い切りました(^^)
{D55934C4-125B-4679-92D1-BD4CD7965BE9}

液体はこんな感じ😀
とろっとしてる!!

泡立ちは?
{CE0374B2-277B-4665-99C0-EA56FDD752B9}

結構泡立ちます🙆
そしていい香り-♡♡
リラックスもできるんですね♪
洗い上がりはツルツルになります!!
これは旦那もびっくりしてました笑
お風呂出てきて
「これツルツルなる」って笑
皮脂の汚れが綺麗になったのかな?

こんなにすっきり汚れを落としてくれる
のに赤ちゃんにも使えるほど
やさしいこのボディソープ!!
秘密は
アミノ酸系洗浄剤
洗いすぎてしまうと肌に必要な
バリア機能が低下します👀
しかし
やさしい洗浄力の
アミノ酸系洗浄剤なら
肌を清潔に保ちながら洗いすぎによる
乾燥や肌荒れを防いでくれる👌


これから暑くなってきて
汗をかく時期にはこのボディソープは
いいですね٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑

あ、とくに背中は皮脂汚れが
出やすいみたいです!!
背中って洗いにくい部分だからな-
皮脂汚れが多い部分は
体臭が発生しやすいんだって-
これは日頃からしっかりケアしなきゃ!



この然シリーズ他にも
シャンプーやトリートメントなど
あります\( ¨̮ )/
{BFD37A24-0A48-4B5F-9E59-DC6EAF0E8EC9}

これは気になる🤔
頭皮の臭いとか気になるけど
そ-ゆうのにいいのかな?
機会があったら使ってみたいな♡




{15BFAE23-4F36-46D0-93B1-14AA2F9C3024}







洗顔石鹸なら「よかせっけん」長寿の里ファンサイト参加中



長寿の里




然-しかり-ボディソープ・長寿の里