これおすすめ♡ばんそうこう♡ | ♡ちびママブログ♡

♡ちびママブログ♡

365日ハッピーデー♡♡

美容大好き♡マイメロ大好き♡
子供も旦那も大好きですッ(●˙°˙●)

こんばんは(ˊ꒳ˋ)♥︎

本日紹介するのは
東洋化学さん
プロ仕様美容サロン向け
手荒れ保護フィルムフィットバンN
です♡

{9F8E8499-19DA-4C54-B418-13A0AF6A26FC}

美容師さん理容師さん向けなんだけど
水仕事する主婦にもありがたいこの
ばんそうこう🐼🌱

  • ばんそうこうを貼っても1日に何度も貼り替えている
  • 手荒れを保護したいけど、目立つのは嫌だ
  • 手荒れ、ひび割れ、あかぎれに薬剤がしみて痛い
  • 手に何かを貼ると違和感で仕事に支障が出る
  • ばんそうこうを貼ってもシャンプーしたらすぐにはがれる
  • 手荒れに髪の毛がひっかかって痛い

これらを解決してくれます✨


まずこのばんそうこうの
魅力を紹介♡

{E9F7665F-46B2-4EB0-B7FA-EA8A509B5477}

{203A17C2-CB56-44DA-AB6F-29A39B00AB89}

{FD9080C1-C34C-45E1-9A0B-08719B344349}


{35F80523-0D63-4B5E-80AD-88E4A6A2FA19}


うちも実際手荒れが痛いから
使うの楽しみにしてたの😳
{C0DBCD53-D372-45D8-943C-6ED05E4AA7C5}
ここの指なんかにひっかかったりすると
本当痛い(><)
ばんそうこう貼ったりしてるけど
水仕事したらすぐダメになっちゃうから
何回も張り替えないといけない💦

実際つけてみるとびっくり!!
密着感!!
目立たない!!
水に強い!!

これにはびっくりだ!!

旦那さんにも♡
{9264D932-CDA1-45DD-8DD4-FE3797DD7ABE}

普通のばんそうこうより大きめなので
手の大きな男性にも
ぴったりです(^-^)/

{322F0984-9EAD-4C08-9DF0-7F190C536846}

{57C74E79-997B-4ED6-89DD-71BA6CA63810}

旦那さんにはこれを付けて
お風呂に入ってもらいました🙂
密着して水が入ってこなくていい!
って言ってた👌


密着感抜群なので
少し剥がしにくいですがそれくらい
強力です٩(๑•ㅅ•๑)و
そして普通のばんそうこうより
指が動かしやすい👌

今日美容院行ってきて
美容師さんがばんそうこうしてたけど
シャンプーとかしてるから
ばんそうこうが剥がれてきてて
かわいそうだった😖
これおすすめしとけばよかったな笑


{5910B5D0-978A-41FD-94DE-11F6C81CABC1}

{1A9A4F48-ECD7-4047-A3CA-0009D3DB7804}


よく手荒れしてるお母さんに
購入してあげたいな🙂







そしてキズ用もあります♡
{BA8355B5-C004-45BF-95D2-2C57E29EBCF1}



東洋化学さんのばんそうこうは
種類が豊富👌

とってもおすすめです💕


東洋化学のファンサイトファンサイト参加中手荒れ保護フィルムのご購入はコチラから



かばたん | 東洋化学 インスタグラム