楽しい夏休みの始まり~みんなでBBQ~7月  | うさみみ♪りぼん 毎日 色々。

うさみみ♪りぼん 毎日 色々。

3年ぶりに復活しました。ぼちぼち更新していきます。どうぞよろしくお願いします。娘ちゃんと息子くんの4人子育てしながら大好きなハンドメイド、ガーデニングしています。

またまた事後ブログですが・・・
$うさみみのドタバタブログ-20110723110615.jpg
夏休みに入ってすぐ・・・
ハンドメイドがきっかけで仲良くさせていただいているメンバーが集まりBBQをしました。

お姉ちゃん二人はキャンプのため長男と一緒に・・・

妊婦のためKOKOちゃんの車に乗せていただきました。

行きも帰りもしゃべりっぱなしの息子・・・うるさくってごめんね・・・あせる

到着してチビッ子たちは目の前にある海へ・・・

ある程度遊んだらお家へおじゃましてBBQの始まり~

それぞれ持ち寄りメニュー。

たこ焼き焼いて、エビ焼いて、ネギマ焼いて、トウモロコシ焼いて、ソーセージ焼いて、ピザ焼いて、

マシュマロ焼いてクラッカーにチョコと一緒に挟んだり、おいしいアイスコーヒーにアイスを浮かべ

て・・・ビッグサイズのコーヒーゼリー

また海に泳ぎに行ったり・・・

あと、スイカ割りもしたよ~ニコニコ


いっぱい食べて、いっぱい飲んで(妊婦なのでノンアルコール)、いっぱいおしゃべり~

チビッ子たちは外も中もお構いなしで走り回り・・・(うえさんごめんなさいしょぼん)
$うさみみのドタバタブログ-20110723161746.jpg

今回は一緒に集まれなかったメンバーも次回は集まりたいなあ~音譜