久しぶりのディズニー6 | 独りごつusamimimaru

独りごつusamimimaru

にわかブロガーです。
日常の独り言(*´•ω•`*)…


アメンバー限定記事も書いていますが、基本「人の悪口」なので「あぁまた悪口書いてるんだなー」と生暖かく見守ってください。

ジャンボリミッキー!!

ジャンボリミッキーのエントリー受付が当たったんですよーキラキラ
 

 

何時からだったかな?最終だったと思う。

 

 

 

始まる直前まで、前の席が空いてたから見やすいなーなんて思ってたけど…そんなわけないよねー。ちゃんと見えにくくなったわ。

 

 

割と後ろ目よね。
 
 
 
人々の間から撮ったミキミニラブラブ
すげー逆光だけどーアセアセ
 
一緒に踊りたかったけどさー、席に座ってると難しい!!敢えて外で踊ってる人の気持ちがものすごくわかる瞬間でしたー魂
 
SSコロンビア号の通路でカンペキに踊ってるお兄さんがいたのが目についてついついそっちを見ちゃったよ💦
 

ジャンボリミッキー後は、「ザンビー二」で早めの夕飯です🍚
 
ここは我が家の定番ですねウインクこちらもモバイルオーダーで注文しました。この時17:16で、早めの夕飯のつもりだったけど、レジは少し並んでいて席もそこそこ混んでたかな。
1階の風が当たらない奥の席は埋まってて、2階も階段近くの席はほぼ埋まってる感じ。
 
モバイルオーダーも時間になったら直ぐに受け取れるわけじゃなくて、レストランに入って「商品を受け取る」としてから準備し始めるから若干の待ちはあります。モバイルオーダーの人が同じタイミングで集中しちゃうと待ちが長めかもしれませんね。
でも、先に席を探してから受け取ることができるし、何よりレジに並ばなくて良いのはとても便利☺️
たまに、「あーあっちのレジのが早かったな〜」とかあるじゃん?そういうストレスも無いし口笛
 

夕飯を食べ終えたら、今度は「ビッグバンドビート」へ目がハート
こちらもエントリー受付が当たったんですルンルン
暗くなってきて、街並みがキレイキラキラ
 
最終公演デス。1階席です。
 
何か前に当たった時と同じような位置…外側の端っこから4席。1列前は、ほぼ座っている人がいなかったのでとても見やすかったわー
確認してみたら、前回(2022年1月)は「C-17-14」~

「C-17-17」だった。2年前とほぼ変わらない位置。今回は寝ないでちゃんと全部観たわ💕︎

 

始まる前、下の子に「パパ、ママ寝ないでね!!」と釘を刺されました…前回2人して寝てたのをちゃんと覚えていたのね凝視