正月ディズニーの計画を立てよう⑧ | 独りごつusamimimaru

独りごつusamimimaru

にわかブロガーです。
日常の独り言(*´•ω•`*)…


アメンバー限定記事も書いていますが、基本「人の悪口」なので「あぁまた悪口書いてるんだなー」と生暖かく見守ってください。

師も走る🏃師走ですね!

 

今日から来月の事前日付指定できるようになりました!!

待ち焦がれたよ、この日をおねがい

 

せっかくチケットがあっても、事前に日付指定しておかないと使えないからね~。

 

はい、無事に登録完了です!

 

 

実際に登録するまでにその日のチケットが売切れたらどうしよう滝汗って心配してたんだけど、まだまだワンデーも販売しているから全然大丈夫だったけどねおねがい

 


翌月にパークへ行きたいなら、前月の20日までに登録しないといけないのよね。事前に予定が決まっている場合もいいけど、直前になって行こう!ってなった時には使えないからね。

 

オープンチケットとはいえ、気軽さはないね。前の抽選入園に比べたら全然いいけどね。

公式サイトにもさらっと、

  • 抽選入園は2022年9月入園分をもって終了しました。
って書いてあったから、以前のような人数制限はしてないんだね。
 


とりあえず、寝床の確保とチケットは確保できたからあとは当日まで健康でいることだねウインク