ディズニーの思い出~シー編 その3~ | 独りごつusamimimaru

独りごつusamimimaru

にわかブロガーです。
日常の独り言(*´•ω•`*)…


アメンバー限定記事も書いていますが、基本「人の悪口」なので「あぁまた悪口書いてるんだなー」と生暖かく見守ってください。

『ソングオブミラージュ』の前に、いつものユカタンソーセージドックを食べようルンルン

というわけで、ふたたび奥地を目指すランニングランニングランニング

エクスペディションイートへ行くと…あれ??
ん?『ラップサンド』の表示…

あれ???あれれ??
とキョドっていると近くにいたキャストさんが『ソーセージドックですか?今ちょっとお休みしてて…』と教えてくれたえーんえーんえーん


子どもたちのもとに戻り、その事実を告げると下の子はあからさまにテンション急降下もやもやもやもやもやもや
テンションだだ下がり状態で3人でベンチに座っていると、トイレに行っていた旦那が戻ってきた。
この後、ハンガーステージへ行くので奥地からあまり離れたくないので近くでなんかないかーと考えて。
これまたいつものスパイシーチキンレッグを食べることに。
私は近くのユカタンベースキャンプにある『デザートカクテルカクテル』なるものを求めて、一旦別行動流れ星
旦那と上の子でチキンを、私と下の子はユカタンベースキャンプで飲み物を調達することに。


これ、デザートカクテルカクテルストロベリーリキュールで上にはチーズクリームが乗ってる。
うん、完全にデザートよ。下は🍓イチゴジャム🍓みたいな感じ。アルコールはほぼ感じない。チーズ感もあまりなかったなぁ。(個人的感想)


旦那は肉🍖とビール生ビール下の子は肉🍖とホットココア
上の子は肉🍖とキリンのアップルティーソーダ

後で確認してみたけど、サイトにはちゃんと『ソーセージドッグのワゴン』の記載があります。今まで、ここでソーセージドッグが買えなかったことなかったけど…
まさに『予告なく変更になる場合があります。』だったアセアセ

ユカタンソーセージドッグが好きすぎて、販売してないことにショックを受けて、ディズニーのインフォメーションに問い合わせをした…っていう人のツイートを見つけたキラキラ
どうやら一時的に販売を見合わせているようです。再販予定は未定との事。(1/23現在)

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
いよいよ『ソングオブミラージュ』鑑賞へ星
9月に来た時は抽選に当たらなかったから、見なかったのよね。

ハンガーステージに入る時に、抽選に使用したチケットをスキャンキラキラ
アプリで抽選したから、座席はアプリで確認しなきゃいけないハッ当たったことが嬉しすぎて、座席までは確認してなかったからアプリを立ち上げるが、なかなか起動しないガーン
焦っていたら、キャストさんがチケットをスキャンして座席を確認してくれた爆笑
座席は向かって左側の前から5列目!!ステージがかなり近かったよウインク
上演中は撮影禁止❌なので写真は撮れなかったけど…
ミキミニ、ドナルド、グーフィーも出演してて、生歌にダンス💃、プロジェクションマッピングの演出、舞台の1部が動いたり…なかなか盛りだくさんのショーでしたおねがい
ステージが近すぎて…演者さんと目が合いそうでちょっと照れちゃう♡(///ω///)直視できなかったわ。

笑いあり感動ありで、ステキなショーでしたラブ
ショーの最後に上から降ってきた、紙吹雪を拾って嬉しそうな下の子ニコニコ
13枚拾ったよウインク

次は交代でインディーに乗車ウインク


ソングオブミラージュの時間に被りそうだったから、少し時間をずらして11:00ころに取得してましたウインク

そうそう、ハンガーステージからインディーへ移動する時に、橋の上からパルズスチーマーに遭遇!写真撮り忘れちゃったけどアセアセ
みんな橋の上から手を振るバイバイ
去年までは、Todayに時間が書いてあったけど、今年は時間は書いてない。
だからちょうど出会えて良かったウインクウインク