とても怖いです… | ミミ

ミミ

日頃のなんでもない

まったりブログです(#^.^#)

でんちゃん…

ずっと耐えてます…

頑張って生きてます…



もう、一週間。。

何も食べれなく

お水も
一滴も飲まず…ですショボーン



この三日間
お水替えたら
凄くお水飲みたそうで

少し近付けても
お口が開かなくて…

ティッシュ濡らして
お口の横
トントンってしても
飲めなくて…


とにかく
お水飲みたい‼️と
でんは思ってるのに


体が…

飲まなくていいと
言ってるかのように
飲めないんです。。ショボーン



ものすごく吐き気あるんだろな…
オエッて
えずいたり…


凄くにおいのキツイ
よだれが止まりません…

ほっぺまで
よだれで…ショボーン

気分悪くて
ずっと出るんかな…ショボーン


可哀想だよ…ショボーン


体は黄疸で真っ黄色で

今日からは全く

立てなくなりました…ショボーン



それなのに

体も動かないのに…


私が
でんちゃんって言うと
可愛いおしっぽちゃんを
ポンポンと
動かして

元気な時と同じように

お返事してくれる…ショボーン


ほんと可愛くて…

すっごく大好きで
愛おしくて…


でも
どうする事も出来なくて…ショボーン




お昼は凄い大きな音出して
息して
3分くらいで元に戻ったけど…


パニクって
怖くてどうしたら良いのか

大丈夫でんちゃん
よしよしとしか言えなくて…





こんな事なら。。

早く楽になって欲しいと
思う気持ちと

でんと別れたくないと
思う気持ちで


生きた心地しない…


本当に心から
でんの辛さ
代わってあげたい…

すごくすごく
気分悪そうで…



どうなるんだろ…


怖いです…



でんを苦しめないで…

お願いです…

でんちゃん
今、寝れたみたいです…




生きようと頑張ってる
でんちゃんに
何が出来るか

考えて
過ごします。。


今、側にいてくれる
可愛いでんちゃんとの
大切な時間を

この一瞬を

大切にします。。