気分上がらないときは。。(*´ー`*) | ミミ

ミミ

日頃のなんでもない

まったりブログです(#^.^#)

最近…寒いねアセアセ

夫はずっと仕事で
10日に一度
休みかなって感じですネガティブ


かと言って、、、。


忙しく
寝る時間なく働いても
手当てつくわけでなしネガティブ


ほんと、ハード過ぎて
昨年から
体重が10キロも落ちてるし…ネガティブ


なのに祝日だけ休まされ
お給料は減る…真顔


なんて
ブラックな会社じゃーむかつきむかつき


サポートしてる主婦も
クタクタなんだよ〜無気力無気力



昨夜は電車寝過ごし…🚃

田舎だから
終電早くて。。魂魂


タクシー高いからと
1時間歩いて帰って来ました魂が抜ける魂が抜ける

0時は余裕に過ぎており。。

また寝るのが朝と言う。。ネガティブ


夫の仕事が不規則過ぎて
私は不眠症が酷くなり
最近は
2、3時間睡眠も多いです…ネガティブ


元々
どこでも寝れるタイプでなく
神経質で気難しいから

なんかほんと疲れちゃって…タラー無気力


うちの夫は
ご飯も作ればいいと言う訳でなく…

レンジで温めることも
面倒臭いって人で
放っておくと
食べないんです。。大あくび

お前は赤ちゃんか物申す物申す

と思う程です。


果物もかろうじて
みかんの🍊皮はむけますが

めんどくさがりで
困る…ガーン


体重が50キロないからね。。魂魂

食べさせないと、なんですガーンガーン




今週末は長男戻って来ます。

関東の自宅の家賃払いながら

しばらく実家に住み
これからの事考えたいと言ってて…。

車も
向こうは雪☃️ばかりで
スタッドレスいるし
駐車場代高いし
一旦、返すと言ってます。車

派遣で働きながら
何とか生活してます。


今月から私も
長男の仕送り止めます。



我が家の光熱費、、、。

昨年より節約してるのに
料金は1.5倍になってました。。アセアセ驚き


自分達の生活も見直さないと
と思うのですが…

寒いと頭痛が酷くなるんですネガティブ

おまけに元々からの
低血圧と貧血で
クラクラしちゃって…無気力

やはり歳ですね。。もやもやもやもや


コロナも周りに多く
いつ自分も…とか思うと
不安もあるし…。。


体が元々弱いから
気も弱くなる。。


だけど
やっぱりこれではいけないびっくりマーク

気を強く持つのだ!!物申す物申す




気分が上がらないときは。。ラブラブラブラブ

長男から送ってもらった

春馬くんのクッション
見つめて話しかけるキューンキューンニコニコ



春馬くんいないから
寂しいな…って
思ったりもするけど…泣くうさぎ


けどけど
かっこいいよねピンクハートピンクハート飛び出すハートニコニコ



気分上がらない時は
妄想遊びよだれよだれ


妄想癖のある今日の私は。。。よだれ

春馬くんと鬼ごっこしてるラブラブラブラブ


後ろから
捕まえた〜飛び出すハート飛び出すハートニコニコ

backハグハートニコニコキューンキューン


な〜んて事を
うちの旦那に話したら


何故か旦那が照れて驚き

キャー飛び出すハート飛び出すハート

って
女の子みたいな声出してね汗うさぎ

パパもbackハグされたいの?汗うさぎ

と尋ねると

イヤイヤアセアセ

これは背が高い男でないと
出来んな〜びっくりマーク

俺は
164しかないからなぁ〜アセアセ

新垣結衣、捕まえた〜って
出来んな〜
だって〜笑笑



そうよ〜ニコニコ

春馬くんは
背が高いからね〜びっくりマークニコニコ

私とは30cm違うからね〜ニコニコニコニコ

えへへニコニコニコニコ


けど、、
私太いから
春馬くん手が回らないかも汗うさぎ

夫婦で妄想しながら
楽しく話してます飛び出すハート笑




うちは

ダブルベットなんですが…


旦那さんでなく


春馬くんとでんと

3人で寝ておりますニコニコニコニコニコニコ





春馬くんの口元に…よだれ

近付きたいのに…恥ずかしくて
近付けないよね…キューンキューンニコニコ





旦那さんがパシャリ下矢印

でんはいつも

私のお腹に乗ってきますラブ


部屋がごちゃごちゃで

フレーム加工したアセアセ





でんと私は仲良しラブラブ

俺にも優しくしてと言われるが…

でんは可愛いからなニコニコ



でもね。。汗うさぎ

15分経つと
ガブされちゃって
振られます…汗うさぎ

15分だけの恋ね。。泣くうさぎ




マッスル君も元気だよ犬ブルーハート


パパに優しく包まれて

可愛いね〜ラブラブラブラブ




体調もいまいちな日も多く…ガーン


気分下がる時こそ

妄想遊びよ!!ニコニコ