遠いわ…(@_@) | ミミ

ミミ

日頃のなんでもない

まったりブログです(#^.^#)

次男のところ

こんな遠かったんだガーンネガティブ

どんな田舎だよ爆笑



距離も高速代も

東京に行くのと変わらんよネガティブネガティブ



寝ずに出て来てまだ着かない爆笑


次男夫婦に
ケンタッキー、ミスド
食べたいと言われ

高知インターで降り
イオンモール寄り

まだこれから

3時間以上走るよアセアセ車


次男夫婦が

僕たちは
映画館行くのも
ケンタッキー食べるのも
ミスタードーナツ行くのも

3時間以上かかるから

一泊どこか泊まってると
言っていましたアセアセ


ほんと、、、田舎。。無気力無気力



次男
前回の配属先は大阪で

大阪市内、梅田もすぐ
何でもある

そんな所に住んでいたから


今回は嫌だわね。。驚き驚き


来年春には、、、

また転勤だろうから
期待したいよねびっくりマーク


神戸空港から
高知空港✈️まで飛行機で来ても
高知から電車、バス🚌


車で高速で来ても
高速が途中からないから
車なら下道、3時間以上無気力



山道走らなくては…なのだ無気力


高知市なら良かったのに…凝視


しんどいわ。。。ネガティブネガティブ



なんだろ。。

東京ならテンション上がるし

高速も楽しいのにねニコニコ



長男は千葉にいます。。

長男にも会いたいな〜泣くうさぎ泣くうさぎ


引き続き
頑張って走りますアセアセ車