2年ぶりに更新。

埋没法のこと書いて終わってたので、一応どうなったかのお知らせも。


びっくりなんですけど、

左目が術後4ヶ月で取れました。



さよなら私の二重…


短い間だったけど楽しかったよ……


来世で会おうな…



術後2週間目くらいが一番可愛い二重でしたが、腫れが引いた2ヶ月頃には「え、これ線ある?」って疑ってしまうくらい幅が狭くなってしまいました。


で、4ヶ月目には左目だけだらんとなっちゃいました。


ほんと、

1年か3年保証つけとくべきだったと思いました…

保証あるクリニック=不完全な処置だからとれやすい と思いこんでいたので……


思い知らされました。

そう、私の瞼は重ぇんだってこと!!



過去の自分よ、遠いとか不信感あるとかほざいてないで4点留めのCクリニックに行けよ…!

んあ〜、点留めが多ければ多いほど腫れる(=良くない)と思ってたけど、どうせ取れやすいのならしっかり留めておくべきだったよ〜


悲しいけど、だからといってまた10万ほど出すのかと思うと苦しく、

まぁ若干変わったからもういいか。

まぁまた痛い思いするのやだしなぁ。という感じで気持ちはおさまりました。


(あと、前回ブログの麻酔より痛かった原因は、点眼麻酔をされてなかったからということが判明しました。

みんな、ちゃんとスタッフに確認しような!

点眼麻酔は、ちゃんと前室で点眼した後五分くらい待たされるっていうのがあるらしいぞ!

そういや私は何も無く手術室に連行されたぞ!

…ってことが施術済友人との会話で判明したのでした)


まぁまた、気が向いたらしよう!って感じです。


以上。最近は鼻整形の方に興味ある私でした。