AIH2回目の結果は×で今日はクニリックに病院


前回d13でAIH(人工授精)だったので
d11の今日受診したんだけど


病院お父さん「もう排卵してますね。」


と言われてしまいまさかの
今月のAIH3回目は中止にえーんえーんえーんえーんえーん



え、わたしの身体排卵するの早すぎるえーんアセアセ



今回がAIHラストと思ってたからめっちゃショックえーん


今月上手くいったらギリ2学年差だったのにえーんえーんえーん


タイミングも全然取れてなかったし今週期無駄にしちゃったえーん




排卵検査薬や基礎体温計使って
自分自身でも排卵日管理すればよかったって後悔ばかりえーん




次周期は生理終わったらd8でクリニック受診、
基礎体温計、排卵検査薬使って自分でも排卵日把握するえーん!!



次がラストAIHのつもりだから
後悔しないように毎日過ごすグー