DWEの人気の副教材ZAMのCDとDVDを購入びっくりマーク





正規購入するか悩んだけど
定価で買ってすぐにリニューアルしたらショックが大きいのと
セットのおもちゃが不要だったので(欲しくなったら欲しいものだけメルカリで買ったら良いかなと思い)
メルカリでDVDとCDを購入ニコニコ


ちなみに購入価格は2.8万円笑い泣き

定価は約4.6万円笑い泣き笑い泣き高高


中古でも高く売れるし保証とリセールバリューを考えたら正規購入するのもありだと思うびっくりマーク



対象は3歳〜なので1歳6ヶ月の蒼くんには早いかなと思ったけど
びっくりするくらい楽しそうに見てくれる拍手


PA SA見てる時の集中力と全然違う笑い泣き


ZAM口コミを調べたときに
映像が古いって意見があったけど
蒼くんは全然気にならないみたい様子ニコニコ

母的にはフルハウス見てる感じでレトロ可愛いニコニコ飛び出すハート


ZAM蒼くん気に入りすぎてZAM TACも欲しいけど
1年しか保証がないから買い時悩むな…大あくび



DWE教材が素敵すぎておうち英語課金が止まらない爆笑www



買って満足びっくりマークじゃなくて教材を使いこなせるように頑張ろうグー炎







DWEやおうち英語に興味がある方は
無料サンプル請求することをお勧めしますピンクハート


ディズニー英語システム


サンプル請求でもらったお風呂でABCポスターと絵本は今でも大活躍してますグッ