昨日はいとこと弾丸金沢旅行ブルーハート


移動中 蒼くんが電車の中でぐずらないか心配してたけど
新幹線の間ずっと蒼くんお昼寝してくれましたおねがい



金沢着いて蒼くんを観光客でも利用できる一時預かりに歩く


普段から不妊CLの託児利用してて
慣れているせいか全然蒼くんグズらず


むしろついた瞬間おもちゃに走っていって遊ぶのに夢中で
母のにっこり「蒼くん!行ってくるねー!ばいばーい!」はフルシカト⭐︎




一時預かり利用してる間に
いとこと急いでランチ&カフェ




輝らりの1日10食限定の海鮮丼ピンクハート






たもんのパンケーキピンクハート



どっちも美味しすぎて

次金沢来る時もまた行きたいニコニコピンクハートピンクハート




本当はもっと食べ歩きする予定が

話してたらあっという間にお迎えの時間になって蒼くんを迎えにダッシュ

 


お迎えの時に託児中の様子を聞いたら終始笑顔で遊んでたみたい

蒼くんも楽しんでくれたみたいでよかったおねがい



観光地で観光客も利用できる一時預かりありがたすぎる拍手拍手拍手




帰りの電車 蒼くん寝てくれることを期待してたけど寝てくれず

アンパンマンパン+タブレットで動画を見せて

ご機嫌をとって帰りました笑い泣き