なんとなくYouTubeでこどもちゃれんじぷちEnglishの体験動画見せたらDWEより集中して見てくれて
最近気になってるこどもちゃれんじチューリップ


蒼くんの興味のあることをやらせたいけど
DWEを購入した我が家的にはDWEにハマって欲しい笑い泣き


サイトで受講料を調べてると1年で約24,000円!


DWEと比べるとびっくりするくらい安いけど
わたし自身がこどもちゃれんじ続かなかったから
定価で買う気になれず…ショボーン


DWEメインでサブとして安く購入したいと思って..






メルカリでこどもちゃれんじぷちEnglishを1年分をまとめて購入笑い泣き



おもちゃ+DVD+絵本で定価の約半額の12,000円くらいで出品されてて

メルカード作った特典の50%OFF(Max5,000円迄)のクーポン利用して

7,000円くらいで購入できました笑い泣きOK



DWEはオールEnglishだけど

こどもちゃれんじのは日本語混じりの英語ピエロ





おもちゃは丈夫に出来てて

蒼くんがバシバシ叩いても壊れない爆笑


↑の赤い機械の透明のカバーはよく外しちゃうけどw



安く買えたからもし壊れたとしてもショックが少ないグッ



DWEと併用しておうち英語楽しも〜ラブ