Zoffでメガネ拭きと家用のメガネ購入ブルーハート









家用だからデザインよりもとにかく安いメガネが欲しくて3900円のにしましたびっくりマーク


(3900円にしては可愛くない?ピンクハート気づき



少しでも目の負担が減るように

ブルーライト50%カットのレンズにしましたグッ



35%カットのメガネも持っててそれと比べると..


•視界が少し黄色い

•レンズが青っぽい   ですおばけくん(35%だと自然!)


わたしは家用で使うし全然気にならないOK



Zoffはブルーライトカット無料だから嬉しいにっこり





マレフィセントのメガネ拭きは安かったし買っちゃったブルーハート


小さい頃はヴィランズ嫌いだったのに

大人になるとなんか可愛く見えちゃう不思議 笑