10月末に契約したベビーパーク今月からstartしましたにっこりびっくりマーク


月謝が高いのでとりあえず4ヶ月だけのつもりだけど笑





蒼くんはBクラス(9ヶ月〜1歳3ヶ月)ヒヨコ



お歌や手遊び


フラッシュカード


100玉そろばん


手先を使った遊び等いろいろやりました!



50分間テンポ良く作業をしていくので

ぐずる事なく最後まで楽しめました立ち上がる


(途中教室の壁で笑顔で伝い歩きして遊んでたけどw)



通ってるママさんはお金持ちアーンドお受験やインターやモンテ等子供の教育に熱心なママさんばかりで

一般庶民のわたしはタジタジ滝汗たぶん浮いてる滝汗滝汗



でもみんな優しくていい人ばかりでした泣き笑い飛び出すハート






入室プレゼントとしてリュックとピクチャーブックレットを貰いましたグリーンハート



リュックは1歳4ヶ月〜のCクラスに上がるときから使い始めるみたい看板持ち