サムネイル

関西在住のアラサーOLの Emo です🤍


不妊治療を経て
2022年12月に男の子を出産し
現在育休中です👶🍼

子育てのこと 夫婦のこと 旅行のこと
投資のこと購入品やファッション等
いろいろなことを更新していきます🫶🏻


年齢性別問わず誰でも気軽に絡んでください🫧



リサイクルショップでベビーカー購入🦊




ピジョンのパタン🩵



6年くらい前に発売されたベビーカーだけど

タイヤの状態も綺麗で使用感もそこまで感じられず購入✨



家に持ち帰ったあと持ち手やタイヤを除菌シートで拭いて

クッションを取り外して洗濯したらすごく綺麗になりました🌼




実はこのベビーカー買う2週間前に新しいベビーカー

購入しててこのベビーカーは3台目🤣笑


天候や行く場所によって使うベビーカーを変えたいと思います🐝



値段は破格の¥2,500 😳

しかもレインカバー付き😳😳!



今まで使ってたベビーカーは大きくて重かったけど

これは4.7kgで片手で折りたためるから

ベビーカーでの移動がすごく楽になりました🫶🏻




今まで使ってたベビーカーもジモティー で

¥3000で譲ってもらったもの 笑










 \ いいねしてます /


フォローしてね