サムネイル
 


はじめまして◎

関西在住のアラサーOL Emo ですチューリップ

2022年12月に男の子を出産して
現在育休中です看板持ち飛び出すハート

子育てのこと 夫婦のこと 旅行のこと
投資のこと購入品やファッション等
いろいろなことを更新していきますスター



5ヶ月からスタートした離乳食スプーンフォーク




10倍粥から初めて

先週はにんじん昨日からさつまいもデビューキラキラ



(本当はほうれん草の予定が準備するのが面倒で

お湯入れるだけで完成するさつまいものBFに 笑 )





↑この和光堂のものを使いましたがすごく便利ブルーハート


さつまいも以外にもいろいろ種類あって

体調悪くて離乳食作れないときや

旅行のときにも便利そう〜飛行機ルンルン




ちなみにテーブルマットと小鉢はセリアで

スプーンはリッチェルですナイフとフォーク




肝心な蒼くんの反応はニッコニコ飛び出すハート

ただ、離乳食が美味しくて喜んでるのか

スプーンかじって喜んでるのか不明泣き笑い


食べているのか流し入れてるのかも分からない泣き笑い