次の双子座新月は・・・ | 恋愛苦手な女子からでも ピッタリの彼との恋愛が思いのままになる 7つの恋愛ブロック解放レッスン

恋愛苦手な女子からでも ピッタリの彼との恋愛が思いのままになる 7つの恋愛ブロック解放レッスン

正看護師のキャリアを生かしながら 恋愛で 悲しい 苦しい 辛い思いのブロック解放をして ありのままの自分でなりたい恋愛をクリエイトできるようになれる
また オラクル タロットリーディングや 宇宙・惑星 月の星読みや スピリチュアルな話 なども綴っております


 

恋愛ブロック解放専門スピリチュアルセラピスト

わくわくナビゲーター*はるの ゆか照れ

 

先日の満月は皆様見られましたか?

ピンクムーンという事もあってか

ピンク色がかったように見えたように思います

 

image

 

次は 6月18日は双子座新月ですよキラキラ

 

双子座のテーマは

 

「言葉」「知的」「コミュニケーション」

「情報」「好奇心」などだけど

 

自分の好奇心のおもむくままに

動くことができるのが双子座♊️です

 

殻を破る

 

かな

 

散々耳にして来た手放し

ここでもか!

 

また第9ハウスで新月なので

お勉強や新しい世界 未知の世界という意味も

あります

 

今まで興味がわかなかったことに

関心が向くようになったら

とりあえずやってみる 一歩踏み出すですね

 

 

今一度 こうなりたい自分設定をする時

 

知らず知らず「こうあるべき」

「こうでなければ」と自分で自分の限界を決めてしまってない?

 

そこで

 

毎月限定 双子座オイルスプレーは

 

そんな限界や殻を破り

一歩踏み出し

 

なりたい自分にサポート

 

 

願いが叶う魔法のオイル

アンシェントメモリーオイルの数ある中より

選りすぐりオリジナルにブレンドしちゃいますよ

 

 

その名も

 

 

『ラプンツェルハート💕

オイルスプレー』

 

 

 

 

ん・・・

 

んん?

 

 

これって

 

そうそう!

 

塔に閉じ込められたお姫様

 

自分の意思で外にでて

 

いろんな体験をして

 

殻をどんどん破っていくプリンセスを

 

イメージしちゃっいました💕

 

 

気になる中身や詳しい事は

明日のブログで発表しまーす

 

 

ご予約受付開始は

9日(金)20:00〜

こちらのブログで開始します

 

数量限定のため

なくなり次第受付終了となります