チャクラってなぁに? | 恋愛苦手な女子からでも ピッタリの彼との恋愛が思いのままになる 7つの恋愛ブロック解放レッスン

恋愛苦手な女子からでも ピッタリの彼との恋愛が思いのままになる 7つの恋愛ブロック解放レッスン

正看護師のキャリアを生かしながら 恋愛で 悲しい 苦しい 辛い思いのブロック解放をして ありのままの自分でなりたい恋愛をクリエイトできるようになれる
また オラクル タロットリーディングや 宇宙・惑星 月の星読みや スピリチュアルな話 なども綴っております


チャクラってってなぁに?

チャクラとは
チャクラの語源は車輪などの意味から車輪のようなエネルギーと言う意味に使われています

人間には高次元のエネルギーや波動を取り入れ体内で利用可能な形に変え出し入れする場所が7箇所あります 

どこかが調整不足だとうまくエネルギーが循環しにくくなります



⬆︎  ⬆︎ ⬆︎
お借りしました


それぞれ 場所 カラーがあります