【無料企画リニューアルに伴い今回最後の募集お知らせです】 | 恋愛苦手な女子からでも ピッタリの彼との恋愛が思いのままになる 7つの恋愛ブロック解放レッスン

恋愛苦手な女子からでも ピッタリの彼との恋愛が思いのままになる 7つの恋愛ブロック解放レッスン

正看護師のキャリアを生かしながら 恋愛で 悲しい 苦しい 辛い思いのブロック解放をして ありのままの自分でなりたい恋愛をクリエイトできるようになれる
また オラクル タロットリーディングや 宇宙・惑星 月の星読みや スピリチュアルな話 なども綴っております

婚活*片思い*バツイチの恋愛成就 ❤︎人間関係*自分探しを応援するリアルミータロットオラクルセラピスト スピリチュアルアドバイザー
 *はるのゆか*です照れ


***お知らせです***


毎月新月無料企画とて募集していました

「無料新月オラクルワンカードリーディング
+30分無料電話相談」は

お陰様で累計200名様以上になりました🎉
当初100名様達成を目標にしていましたが
倍以上の方にご好評頂きました照れ
ありがとうございました💕

そこでメニューリニューアルに伴い

12月をもって
「無料新月オラクルワンカードリーディング
+30分無料電話相談」は
終了します‼️

12月分の募集は

26日(月)20時ブログ発表‼️


無料遠隔ヒーリング引き続き行いますよ照れ



こんな方いませんか?

●好きな人がいるけど なかなか
思うように関係が進まない

●好きになってはいけない人を 好きになり悩んでいる

●アラフォーだけど 結婚願望があるので 素敵な人と出会いたい

●わたしはちゃんと自分の道を進めてる?

●今のわたしはどうしたいのかわからない

●自分が好きじゃない

●したいのに出来ない なかなか進めない

●私の好きってなぁに?やりたいことって?

●私 はるのゆかと話してみたーいチュー

などなど 

そんな恋愛や人間関係 自分に悩んでいる皆様の
願いが少しでも前に進むために


是非 この機会にご参加下さい💕



募集受付は明日  26日  20時より ご案内します

先着30名様です‼️


***

メニューリニューアルでは
電話相談は有料メニューで再登場予定

無料でできるのは今回が最後です

是非この機会にご参加下さい

お悩みをカードリーディング
お話する事で気づきがありますよ

気持ちよく来年を迎えて見ませんか?

************

❤︎ココナラでカードリーディングはじめました❤︎



************

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます💕  LINE@お友達・読者登録ほんとにありがとうございます💕いいね コメントとても励みになります💕 皆さま ステキな1日でご機嫌さんで過ごせますように💕