蠍座新月企画無料リーディング増席しました | 恋愛苦手な女子からでも ピッタリの彼との恋愛が思いのままになる 7つの恋愛ブロック解放レッスン

恋愛苦手な女子からでも ピッタリの彼との恋愛が思いのままになる 7つの恋愛ブロック解放レッスン

正看護師のキャリアを生かしながら 恋愛で 悲しい 苦しい 辛い思いのブロック解放をして ありのままの自分でなりたい恋愛をクリエイトできるようになれる
また オラクル タロットリーディングや 宇宙・惑星 月の星読みや スピリチュアルな話 なども綴っております

婚活*片思い*バツイチの恋愛成就 ❤︎人間関係*自分探しを応援するリアルミータロットオラクルセラピスト スピリチュアルアドバイザー
はるの ゆか*です照れ

今月の11月8日蠍座 新月無料企画

無料新月オラクルワンカードリーディング
+  無料電話相談は  

ご希望 先着30名様満員御礼

なりました💕  が  増席しました💕



よかったぁ  間に合ったぁ

気になっていたんだよね

電話って・・・わたし話できるかな?

なんかピン‼️っときたぞ

面白そうラブ

そう思われた方
今がタイミングかも💕

お電話ドキドキして
話すことできないかも・・・
そんなあなた 大丈夫です💕

皆さん初めはドキドキしてますからチュー

感想を頂いているので
よければ見てみてくださいね

❤︎    ❤︎    ❤︎

増席分もすぐ埋まりそうなので

気になっていた方は

お早目にメッセージ下さいませ照れ


え?

私今見たのだけど・・・

なになになに???

気になった方は

くわしくは→こちら

参加方法は

LINE@お友達に

なって頂き

「リーディング希望 」 と

メッセージを下さいませ


この新月のリーディングをきっかけに たくさんの


方々の想いが叶いますように・・・💕

 


✨✨✨ご登録お待ちしておりまーす✨✨✨



友だち追加



①お友達追加をポチッと





②登録後


「無料リーディング+電話希望」






メッセージを送って下さい


ご参加お待ちしております💕



お電話ご希望の方には

後ほどお日にち等のご希望を

お伺いいたしますね照れ

***********



❤︎ココナラでカードリーディングはじめました❤︎



************

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます💕  LINE@お友達・読者登録ほんとにありがとうございます💕いいね コメントとても励みになります💕 皆さま ステキな1日でご機嫌さんで過ごせますように💕