波動繋がるとシンクロ多いよ | 恋愛苦手な女子からでも ピッタリの彼との恋愛が思いのままになる 7つの恋愛ブロック解放レッスン

恋愛苦手な女子からでも ピッタリの彼との恋愛が思いのままになる 7つの恋愛ブロック解放レッスン

正看護師のキャリアを生かしながら 恋愛で 悲しい 苦しい 辛い思いのブロック解放をして ありのままの自分でなりたい恋愛をクリエイトできるようになれる
また オラクル タロットリーディングや 宇宙・惑星 月の星読みや スピリチュアルな話 なども綴っております

リアルミーセラピスト・正看護師・
ハーバリウム認定講師       はるの ゆかです照れ

明日からGWという方多いと思います
また30日は満月🌕だしラブ


楽しみがいっぱいですねチュー

皆さん何か予定はありますか?
私は・・・今日1カ月ぶりに息子が帰ってきますニコニコ

顔つきがどう変わっているか楽しみですねてへぺろ


今日は陰陽師の先生の所に遊びに
行ってきました
お姉さんとの話がとても楽しみなの💕
先生も楽しいですが お姉さんと
キャッキャ話がたまらないてへぺろ

ちょうど行ったら
お姉さん  ヒーラーNちゃんのタイムラインの
呟きをみていたらしい
私コメント残してたのよね
それをちょうど読んでいた所に
私がお店に来たものだから びっくり‼️して
笑いだした(≧∇≦)

シンクロ〜!!

実は今ね 私 アンシェントオイルを
集めてるの
ブレンドして使うとさらに
願いを叶えるのがはやくなるみたいで・・・

そこでまたまたシンクロ〜!!

お姉さんもオイル買い集めているんだってラブラブ

わあおてへぺろ
今 波動バッチリあってるのかな?

そこでまたまた 面白い話を聞いてきましたおねがい
シェアしますね

フラワーエッセンスやアンシェントオイルなど
スプレーにしたやつは
だいたい自分のオーラに振りかけるのだけど
玄関で振るといいんだってびっくり

香りが玄関に広がり運気アップアップ
また金運の出入り口は玄関だし
いろいろな情報が入ってきやすいのも玄関 
家の出入り口を守っているだけに
玄関を綺麗にしていたらいい気をどんどん
吸い寄せるラブラブラブラブ
玄関で金運アップのスプレーした暁には・・・

ウシシシシてへぺろ
↑    
あはは 楽しみ💕

お金さん嫌いな人はいないよね
これでダメダメと思ったらそれがダメなのよ

お金さんだって来たくなくなっちゃうよねてへぺろ


先程も書いたけど
今ねアンシェントオイルを
集めてる最中になのです

近々 オイルスプレーもブレンドして
必要な方へ届けれたらいいなと
思っていた所でのこの話

自分だけじゃなくて
家にも・・・いいよね

ある程度オイルを集めれたら
ブレンドスプレー始めますので
体制ができたらまた告知しますね

オープン記念で何か考えてますの

今からワクワクしちゃう💕たのしみです照れ
しばらくお待ちくださいませラブ

メニュー発表より
皆さまからお申込みがあります
ありがとうございます😊

なんかモヤモヤする・・・
なんで願いが叶わないの?
どう動いたらいいのかな?

悩んでいるあなた
答えを見つけるお手伝いをさせてください
 
ボイジャータロットとカラーボトルが
一緒になった 世界で初?
あるようでなかった潜在意識を読み取る
 リアルミーはどうですか?

もっと詳しくは→こちらよりどうぞ



各種お申込み

💕各種お申込み💕
★ブレイクスルーリーディング→こちら
★シナジークイック→こちら
★数秘術&カラー→こちら
★ゲリラカードリーディング→こちら
講座
★リアルミー1day講座→受講内容などの詳細です
★ハーバリウムレッスン講座→受講内容などの詳細です


今日も最後まで読んでくれてありがとうございます💕  読者登録ほんとにありがとうございます💕いいね コメントとても励みになります💕
皆さま ステキな1日でご機嫌さんで過ごせますように💕