神様からのお返事は・・・ | 恋愛苦手な女子からでも ピッタリの彼との恋愛が思いのままになる 7つの恋愛ブロック解放レッスン

恋愛苦手な女子からでも ピッタリの彼との恋愛が思いのままになる 7つの恋愛ブロック解放レッスン

正看護師のキャリアを生かしながら 恋愛で 悲しい 苦しい 辛い思いのブロック解放をして ありのままの自分でなりたい恋愛をクリエイトできるようになれる
また オラクル タロットリーディングや 宇宙・惑星 月の星読みや スピリチュアルな話 なども綴っております


リアルミーセラピスト・看護師・
ハーバリウム認定講師       はるのゆかです照れ

毎年恒例の大好きな神社でもある
椿大社へ初詣に行ってきました照れ

本日第一回目の祈祷に受付できるように
暗いうちに家を出た
今日はスーパーフルムーンということもあり
とっても綺麗なほぼ満月が・・・
車の中からの撮影が微妙・・・口笛
{7575A090-AFFB-4F54-9D14-ED51140FAD61}

駐車場もすんなり停めれたし
出だしからいいかんじ💕


現地は雨が降ってた
神社に行く時雨っていいんだよね

ザーザーでもなくシトシトと
なんか全てがうまく回ってる!!
{98338D4A-2D18-49BD-A4D0-2045A64D3BDB}


第一回目の祈祷では
祈祷後奥の拝殿で玉串奉納ができるの
いつもは代表者のみだけど
今年は全員玉串奉納をさせてもらえた

今年はタイミングいいかんじ
なんかワクワクしちゃう

そうそう
去年祈願書かいて お願いした事の
神様からのお返事

おみくじは・・・3番の吉!!

おぉぉぉ!!
幸という言葉がおおかった

今晩はフルムーン🌕

新月の願い事のみ結果
叶った方 おめでとうございます🎉

いつも書いているけど
叶ったことにいろんな人の手が加わったり
気付かされたり 
・・・すべて感謝ですね照れ

ありがたいです

フルムーンウオーターを今晩は作って
飲みましょう!

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます💕  皆さま ステキな1日でご機嫌さんで過ごせますように💕