やっと腑に落ちた日は・・・冬至・・・ | 恋愛苦手な女子からでも ピッタリの彼との恋愛が思いのままになる 7つの恋愛ブロック解放レッスン

恋愛苦手な女子からでも ピッタリの彼との恋愛が思いのままになる 7つの恋愛ブロック解放レッスン

正看護師のキャリアを生かしながら 恋愛で 悲しい 苦しい 辛い思いのブロック解放をして ありのままの自分でなりたい恋愛をクリエイトできるようになれる
また オラクル タロットリーディングや 宇宙・惑星 月の星読みや スピリチュアルな話 なども綴っております

Merry Christmas🎄
おはようございます照れ

リアルミーセラピスト・看護師・
ハーバリウム認定講師       はるのゆかです照れ

今日はクリスマス 昨日のイヴはみなさん
楽しく過ごせましたか?

その前の22日は冬至でしたね
冬至はいろいろ浄化できましたか?
私はあえてこの日ではなく
タイミングがこの日だったんです
{F62C24A9-9F9A-4F67-BD8C-2E7F65AA35D6}

冬至の日 皆さんかぼちゃを食べて柚子風呂に入りましたか?
だけど・・・なんでかぼちゃ?なんで柚子湯?

調べてみましたウインク

 いろいろ書いてありましたが
結局は冬至は一番冬の寒さが厳しい時期なので
かぼちゃを食べてゆず湯に入るというのは栄養を蓄えて体を温めるという先人たちの知恵らしいです

この日はお姉さんのお店に
モルダバイトのペンダントトップを引き取りに
行ってきましたおねがい

モルダバイト・・・モルダバイトを身に着けていると、強い磁石に吸い寄せられるように、偶然が偶然を呼び、思考が現実化するスピードが早くなります。物事の展開が早くなると、どんどん前に進んだり、パパッと解決したりするように感じられるようになる とても不思議なパワーストーンなの
最近はあまり採れる量が少ないみたいで・・・
値段も上がってきているガーン
石としては私の中では地味な感じと
前から思っていたんだよキョロキョロそれが今どうよびっくり

しかも形がエジプトの絵によく出てくるアンクの形・・・なんかすごくない?
アンクとコラボなんて・・・そうそうない

この出会いの前に
やたらとエジプト イシス アンクが
目についていてなんだろうと
気にはなってた時のタイミングでの
出会いチュー  これか!!
{0B5998A6-8F1D-4336-92EC-73C52B36040F}
⬆︎こんな感じで真ん中にモルダバイトが
埋め込んであるの

引き取った後からすごい展開がこの日には
起こったんだよチュー
しばしお付き合いよろしくねぇチューチューチュー

一緒にいたお友達と となりの喫茶店でランチラブ

日替わりランチが天ぷら定食!
かぼちゃの天ぷら・・・もち!ありました!!ウインク
冬至の日にかぼちゃを食べれた🎃

友達との会話でいろいろ話がはずんだのだけど
その中で私が今までなんで?どうして?と
気に病んでいた事がその友達の言葉で
吹き飛んだ・・・答えが出たような・・・
詳しくはちょっとここでは書けないのだけど
スッキリ気持ちの整理がついて
気に病んでいた事がやっと手放せたって
感じかな?腑に落ちたかんじ・・・
今年中にスッキリできてよかった照れ
まさかの今日ですか!!

そう思うと最後の最後でしかも冬至の日に
浄化 手放し ができたおねがい

試練をクリアした感じがしたの
ステージ・・・上がっちゃった?これ?

今 思うとこの一連の流れ・・・シータの影響も
あるのかな?

来年は引きずらずに気持ち新たに行けそうだ!!

そうそう以前椿大社に祈願書を書いて
お願い事した その答えを初詣のおみくじでわかる!   さあ どんな答えが出るかな
たのしみ〜

え?何?祈願書?
気になった方は→祈願書

昨年と今年全く同じのおみくじだったのも
すごかったけどチューチューチュー

最後まで読んでくれてありがとうございました💕

今日も皆さん素敵な1日でご機嫌さんで過ごしましょうね💕