寝る前やってはいけないよ・・・ | 恋愛苦手な女子からでも ピッタリの彼との恋愛が思いのままになる 7つの恋愛ブロック解放レッスン

恋愛苦手な女子からでも ピッタリの彼との恋愛が思いのままになる 7つの恋愛ブロック解放レッスン

正看護師のキャリアを生かしながら 恋愛で 悲しい 苦しい 辛い思いのブロック解放をして ありのままの自分でなりたい恋愛をクリエイトできるようになれる
また オラクル タロットリーディングや 宇宙・惑星 月の星読みや スピリチュアルな話 なども綴っております

看護師・リアルミーセラピスト・
ハーバリウム認定講師  はるのゆかですおねがい

昨日はこの辺今年初の初氷だったみたいです
昨年より4日遅いとか・・・
バケツの水が凍ったのだから寒いはずだ!!

私・・・寒いの苦手チュー
{77613605-6FC6-45AE-B44B-201558E41FB3}




皆さんはどうですか?寒いに限らず
自分の好き嫌いわかりますか?

え? 何言ってるの?
自分の事だからわかるよ・・・

照れ

自分の事ちゃんとわかってあげてるんだね
素敵です

食べ物とかはだいたいわかりますよね

でも・・・どんな事が嫌?
欲しくないものは何?
されて嫌な事は?

ん?
うんと・・・
{8A1173E7-CABD-4D04-B8B5-7601328FA1E3}


そういう事がわかると
好きなことも自然とわかってくるよ
私こんな事好きなんだ照れって

寝る前に
一日こんな事がちょっとウキ!って
しちゃったな
なんかわからないけどシクシクしちゃったな
と振り返ってみるといいかも
どんな事が好きでどんな事が嫌なのか・・・ね

それがわたしなの!
って認めると
夜中潜在意識が上塗りをして
次の朝はリセットされて
新しい一日が始まるよウインク

晴れ朝日を浴びて太陽エネルギーチャージ!!

だってまだ誰も体験していないその日が
始まるんだもの ワクワクだよねてへぺろ
だから嫌な事引きずって
朝からブルーなんて嫌だもの!!ねウインク

その為に寝る前 
これだけは絶対にしないで!!

それは・・・

自分を責めたりしない事
わたしがダメだった ・・・って
わたしがいけない・・・って

嫌な事はグルグル再生しないで
流しちゃえーー!
グルグル・・・私もよくやるのさチュー
あはは
{1ECCC4EB-E33B-47B7-A6FC-F4E788B1421B}




グリーンハーツ潜在意識を知りたい   私って何を望んでるの?
     知りたいあなた
ラブラブお部屋にほっこりハーバリウム
    レッスン開講


最後まで読んでくれてありがとうございます💕
皆さんすてきな1日でご機嫌さんで過ごせますように💕