ステキな・・・なまえ

テーマ:
おはようございます照れ

リアルミーインストラクター・看護師
ローズウィンドウ・ハーバリウム認定講師
はるのゆかですおねがい

さそり座の新月は
お願い事できましたか?

寒かったけど 星たちが綺麗に輝いて
いましたねラブ

寒いと空気が澄んで星たちを見ることが
できるけど 
寒いし見上げていると首が痛くなる・・・てへぺろ

先日ハーバリウムを作って以来
自分なりにドライフラワーを集めて
何個か作ってみましたおねがい
{BBA36F40-CEE1-46D6-B13F-A9A50F5857B5}

癒されるわぁラブラブラブ

こんな気持ちをぜひやってみたいと思った
方々とやりたいですウインク

今 ハーバリウム教室の屋号を思案中

屋号が決まれば
習った先生のホームページでも紹介して
いただけるようなので照れ照れ照れ
有難いです

どんな屋号にしようかな

その屋号でリアルミーやセッションも
できたらいいな
ワクワクしてますよぉーー!

私という人生
やりたい事後回ししないで
やってみようよ

やったもん勝ちよねてへぺろ

今日も最後まで読んでくれてありがとうござます💕
皆さまがステキな1日でご機嫌さんでありますように
AD