奇跡の一つなんだね* | 恋愛苦手な女子からでも ピッタリの彼との恋愛が思いのままになる 7つの恋愛ブロック解放レッスン

恋愛苦手な女子からでも ピッタリの彼との恋愛が思いのままになる 7つの恋愛ブロック解放レッスン

正看護師のキャリアを生かしながら 恋愛で 悲しい 苦しい 辛い思いのブロック解放をして ありのままの自分でなりたい恋愛をクリエイトできるようになれる
また オラクル タロットリーディングや 宇宙・惑星 月の星読みや スピリチュアルな話 なども綴っております

こんにちはニコニコ

昨日の満月 綺麗でしたね
窓から見ていたら 部屋の明かりに向かって
小さな虫が・・・
慌てて 部屋の電気消してから
しばらく 月光浴を楽しみました照れ

今回はストロベリームーン

ん? ぜんぜん普通に見えましたが・・・
{3797C497-5DE1-4357-9C9A-DE6D2C1E298D}

そして
22時10分満月を迎え
新月でお願いした事の見直しも
できましたウインク

そうやって何か気づきがあれば
それは 一歩前進できましたね

やったぁ照れ照れ照れ

宇宙ってすごいね
満月や新月 皆既日食や皆既月食
回転で惑星が一直線になったり

他の惑星では生きていけないのに
地球🌏には生命が誕生できた
いろんな条件が重なって奇跡の惑星

地球🌏という奇跡の惑星に
私たちはいるのですおねがい
私たちは生まれてきた

宇宙が意図するものは・・・
小さなものにも波動があるから
宇宙なんてすごいよね

その宇宙の波動味方につけたら
そりゃあもう
・・・言葉になりませんチュー

そして
宇宙規模でいうとあっと言う間の
人間の一生だけど
その一生をいっぱいいっぱい楽しんで
行きたいね
私の人生 誰のものでもない

そうだよね

楽しみましょうおねがい
奇跡の惑星に生まれてきたんだし
ね💕


これからの人生楽しむから
宇宙さんよろしくねーウインク

ありがとうございます💕
先にお礼言っちゃおうおねがい

今日もステキな1日でありますように照れ照れ照れ