5月はとても忙しくて疲れっぱなしでした。


まず中旬にアパートから戸建てに引越しました。

赤ちゃん連れだと準備は大変で大変でネガティブ

GWはずっと引越し準備。

夫と何度喧嘩したことか。

実家の母の助けを借りながらなんとかアパートを片付けて最近やっと新居に落ち着きました。


娘ぽぽちゃんはお家が広くなったせいか手を繋いで5歩、1人で2歩歩けるようになりました立ち上がる

まだ片づいていないところがあるのでしばらくはサークルの中での生活ですおやすみ

キーキー怒っていますおやすみ



ベビーベッドを大胆に使って就寝





そして下旬に夫側の親族のお葬式がありました。

結婚式に出てもらったし色々とお世話になりました。

優しい方だったのでみんなに慕われていました。

90歳を過ぎていて大きな病気はなかったとのこと。

もう会えなくなるのは寂しいですね。




スタースタースタースタースタースター


私は環境の変化に非常に弱いです。

イライラしたり鬱っぽくなったり。

新婚の時もそれはそれは酷かったです。


ぽぽちゃんに悪影響が出ないように頑張りたいですネガティブ