もう30半ばなのですが最近かわいいもの好きが加速しています。

サンリオやちいかわ、ピーターラビット、ピンク色、フリルおねがい

余裕がない毎日だからこそ、かわいいものに囲まれて生活したいなあと思っています。


来月は引っ越しがあるので新居はかわいいもので溢れさせたいです!!

白やピンクを基調としてメルヘンにしたいおねがい

インテリアを考えるのは楽しいです。


ただ今は働けていないので夫のお金に頼っています。

あまり金銭的に甘えるのが好きではないので節約しないとなあって感じです

小物はセリアで揃えるかなあ、、


バイトして稼ぎたいけれど、ぽぽちゃんのお世話でそれどころではなく体力的にも金銭的にもゆとりがありません笑い泣き


うーん


在宅ワーク?内職?


お金がほしい!!



これほしい!!かわいいな