6月に入って、初めての投稿。

調子よく続けるのか?とおもいきや、いきなり止まる。
そんなのは、ざらのざら。
こうゆうのは何度も経験してきているから、私自身に呆れてしまう真顔

でも、これ、特性といえば特性なのかな?



アクセルとブレーキを

同時に踏んでいる


この表現はホントに自分にピッタリ当てはまる。


それだけじゃなく、この説明まるっと心当たりアリで納得しかない。


HSP気質っていうのは、数年前に知っていたんだけどHSS型HSPってのはつい最近知ったんだよね。


自分の中のなんかよくわかんないバランスの悪さっていうのかな?

それがちょっと腑に落ちたというかね。


だからって、じゃあどうしたらいいんだろ?

ってことなんだけど、、、


もうちょっと自分との関係を良好にしたいよねー汗うさぎ


とりあえず、フツーに考えてだよ?

アクセルとブレーキを同時にかけてる状態って、、、

どちらかを踏んで機能させるより、数倍エネルギー使ってるってことよね?


エネルギー消費やばくない?驚き


それだけのエネルギーをシンプルに使えてたら、、、

って考えるより、そうしていけるようにしたいなぁ