びっくりした出来事。

常連さんが「落とし物、落とし物」って、私にしきりに言うので、指差す方を見ると、、、

赤い物体凝視、、、

赤い物体、、、
カタチはまるでカツオノエボシみたいな、、、


恐る恐る近づく。

はてなマークはてなマークはてなマーク

入れ歯はてなマーク

店内入り口のマットにある赤い物体は、入れ歯驚き

こんな落とし物は初めてでした💦

でも、一体誰が?
そもそも、なんで入れ歯なんか落とす?

疑問だらけです。

店内のカメラを見て確認したら、
どうやら入れ歯は手に持ってたかで、店を出る時にはズボンのポケットに入れようとして落としたみたい。

そして落とした入れ歯は、別の方がたまたま店内に入る時に蹴りこんだみたい真顔

こんなことってあるんですね驚き

過去、客室掃除の仕事とかしてた時は、ポンと置かれた入れ歯。
湯呑みに入れられた入れ歯に驚くこともありましたけど、こんな入れ歯との遭遇は初めてでした💦