久々の投稿です。
悪阻と下腹部痛があってなかなか書けませんでしたネガティブネガティブ



ついに12週の壁を越えれましたニコニコ
まだまだ油断できませんが、嬉しいですびっくりマーク
先週12w4dで検診でした。
CRL 70mm
BPD 22.9mm
少し大きめとのこと。元気に手足を動かしてた!
ただ、気になるのが前置胎盤疑惑驚き
帝王切開はイヤよーこわいよー
まだ確定ではないんですが、、
胎盤が大きくなるとともに治る人もいるので、それにかけたいです。









エコー写真⇩⇩












下腹部痛もずっとあります凝視
日によって場所が右側、真ん中、左側と変わります。子宮が大きくなってるのかなはてなマーク収縮する痛みでは無さそう、出血はないので安静にしてますふとん1




そして悪阻の件。
食べづわり、吐きづわり、胃痛、頭痛、口の中がとにかく気持ち悪い
私は夕方から悪くなるタイプで、朝昼は元気です

✴︎6w〜8w常に食べてた。毎食2人前。
ここで体重2キロ増える昇天
✴︎9w〜12wここピーク
何が食べれるか模索する日々。
本当に辛かった。あんなに妊娠したかったのに、もう1日1日生き延びるのが必死。家のことも娘のことも何も出来ない。
歯磨きするのにも吐いてオエー
いろんな匂いが鼻について吐いてオエー
昨日食べれた物が今日はいらない!とか自分でも意味わからんかった。

スターここのピーク時に助けられたものスター
-前半-
冷凍グラタンにとろけるチーズのせ
いなり寿司
パン
そうめん
ポテト
inゼリー
りんご
トマト
ぽかり

中盤、急に米がダメになるゲッソリ

-後半-
納豆巻き
炊き込みご飯
ナポリタン
野菜フライ
バナナ
キウイ
緑茶
よっちゃんイカ
ビッグカツ
瀬戸のしお



胃痛も本当にひどくて、病院で薬を貰いました。



13w〜徐々によくなってきました。
何を食べても食後は、口の中が気持ち悪い🤮飴もガムも食べたくないし、はぁ凝視もう少しの辛抱ですね。
食欲はあまりないですが、ちょこちょこ食べをしてます。
体重変化もありません。


5wから始まったヘパリン注射も引き続き頑張ってます昇天
足はこんな感じ。




↑この四角い絆創膏みたいなのは病院はくれないので、ドラッグストアで購入しましたにっこり


1つ1つの内出血の大きさが小さくなってきた。
上手くなったのかはてなマーク
悩みといえば、お風呂はシャワーだけなのですが、10分以上入ってると何処かしらから出血がびっくりマークこれがなかなか止まらないんです。なのでお風呂はサッと入るようにしてます




お仕事もずっとお休みしてました。
来週から復帰予定なので、がんばります魂が抜ける



ではまた更新しますニコニコ