三日坊主
でた!私の悪い癖、3日坊主!!!笑
全然日記更新できてないですーTT
とりあえず夏休みは色んなことがありました!
いとこが韓国にきたので釜山に行ったりソウルをぐるぐる回ったり
TOPIKがあったり←中級を受けたんですけど撃沈でした
3泊4日の台湾旅行に行ったり
AKARAKAでハメ外したり
台湾で出会った日本人の人がソウルに来られたので2日かけてソウルを歩いて1周したり
iPod touch失くして警察署行ったり
母が韓国に来たのでアンドンへ行ったり
…などなど
めっちゃ充実してました~♪
先週から3級の授業が始まったんでもう夏休みは終わり…
毎日寒すぎて、これから朝起きれるか不安すぎるーTT
頑張って起きようと思います(`・ω・´)
あと明日から学校にブランケットもって行こうかな?
うーん、久しぶりすぎて書くこと多くて逆にかけない!!
まぁ自分のペースでゆっくり書こうと思います^^
ではではノシ
ひとりたびー!
金曜日は学校休みだったので、ちょっと一人でぷらぷらしてきました~!
行ってきたのは大学路(テハンノ)![]()
ずっと行ってみたかったので、降りる駅だけ決めて弾丸で行ってきました!
新村から2号線、市庁方面に乗り、東大門歴史文化公演で4号線に乗換えて、2駅目の恵化駅(ヘファ)で下車。
とりあえず、適当な出口から出て、てくてく…
大学路は学生がよく演劇発表をする場所ということで、小さな劇場が沢山^^
町並みも新村よりキレイだしごちゃごちゃしてなく、なんだか住みやすそう。
適当にぶらぶらしてるとおいしそうな
たい焼き屋
さんが!!
おぉ!これを頼んでみようかなー
思った以上に大きい!!
中身はかぼちゃとさつまいもあんにしました^^うまうま~!
このお店のお兄さんに「成均館大学はどこですか?」と道を尋ね
言われた方向に歩くこと10分。
成均館大学!!
ヨン様の出身校らしいよー!
あと、ここって成均館スキャンダルの舞台なんだよねー(確か)
凄く静かで、人も本当にいなかった…
とってもキレイなところ^^
景福宮は観光客いっぱいだし、何度も行ってるから、飽きてたけど、ここは結構いいかも!!
そんで、観光した後は疲れたのでおうちに帰って、ご飯食べて、テコンドーしに行きました!!
そこに、テコンドー日本代表の人が来てて、夜は一緒に飲みにいきました♪
写真が無いのが残念;;
とりあえず、吐くまで飲みました苦笑
お酒は強くないのですが、ちょっと飲みすぎてしまいました><
帰りはオッパと友達におうちまで送ってもらいましたーふあー迷惑かけてしまった><
とまぁこんな金曜日でしたっ!
昨日は、友達のおうちでキムチ鍋ぱーてぃーをしました!
めっちゃおいしかったけど、食べ過ぎていまめっちゃおなか痛いですw
そしてまた写真撮ってないってゆー笑
んで一緒に鍋食べた友人?というか韓国に来てお世話になった方が9月に
結婚式
を挙げるそうなので
結婚式に行くことになりました!!わくわく!!!
日本でも結婚式に行ったことないのでほんと楽しみです!!
んで鍋の帰りにバスに乗ると・・・なんとバスがガソスタに入ったではありませんか!!!
こんなのってアリ!?まさに韓国らしいです笑
毎日驚きの連続って感じですw
明日からはまた学校だー!授業も後半にはいるし、頑張っていきたいです!!
しほみ くんなっそ!!
テスト終わりました~;;
うーん、手ごたえは…微妙だ。。
進級はできる!でも奨学金欲しいと思ってただけに、悔しい…
ほーんとちょとしたミスがいくつか。。
いやーん;;
でも明日からまた授業だし、気持ち切り替えないと!!
がんばりまーす(´・ω・`)
おひさしぶりです
なーんと!
日記の更新が去年の8月で止まっているじゃあないですか!!!
そして、またまた延大に留学に来ています。わたし。
そして、またまた2級です。わたし。涙目
でも2度目の2級なので、結構すいすい勉強できてます^^;
明日もテストがんばるぞー><
ではでは^^
