ハローです!お疲れ様です!
今週は初フルで出勤~
さすがに中日は疲れが溜まってるわぁ(週末どないやろーピエロ)


今日昼過ぎに横浜に脱毛しに行って
ご飯食べてなかったから、うまいもん食う!!と言い聞かせて
ばかあちーの我慢したお生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール



久々のバケット~(念願)


娘が小さい頃よく来てたから懐かしい!(ママだけごめんよ)
久々すぎてビル間違えたりして、めちゃくちゃ歩き回ったがなww




(写真以外にもたくさんおかわりしてますw)
レーズンパン以外余裕コンプ!

昔はこんなに食べられなかったんだけどなって、悲し嬉しさに浸ってましたさw
ヨモギとシュガーバターが大好き~


かなりお腹いっぱいで、もうごちそうさまだなぁって思ってたら


フレンチトーストきた~ww
胃もたれ決定~ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン



ごちそうさまでしたぁ!今夜は頑張れそう(当たり前)
最後までお読み下さり、ありがとうございますっ
ハッピー!ほにゃー