ハローです!お疲れ様です!
運動会のお疲れ会にスイーツパラダイス

私が高校のころ流行って、とりあえずスイパラな~
てな感じ

あれから10年以上、、
近場は全滅していまして川崎まで出陣


じゃーん!マスカットのコース
甘かったぁねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキー




パスタは生っぽくて、オーマイと全然食感ちげぇーわw
ナポリタンが一番好みでしたわ!




ハーゲンダッツはバニラ、ストロベリー、グリーンティーの3種
際立ってうまかったぁぁ
あとはいろんなフレーバーのジェラートもさっぱりうままー



そんな感じで、マスカットとバーゲンで元取ったかなぁw
でももう完全にダウン無理!体調悪くなったぜかに座かに座かに座かに座かに座かに座
内臓ごめんよぉ



さぁ今夜もがんばるべ(さてわたすの仮装はなんでしょう)
最後までお読み下さり、ありがとうございますっ
ハッピー!ほにゃー